本須和と新保の通う予備校の先生。

はい、昨晩もしくは3・4時限目(爆)寝違えたかな、首が痛い管理人・なぎです。

なんかあちこちに曲げると痛いですねぇ。どうしたんでしょ。

3・4時限目に机に突っ伏して1時間ほど寝たのがいけないのかな。

なんかついでに腰も痛いからもしかしたら・・・って感じですけどね。

それにしても痛い。あー痛い。一体どうすれば治るんでしょう。

今ごろでなんですが結構場違いにいるのを気付きました。

囲碁の大会について説明を受けたんですが、驚愕の真実が―――。

大会大会ってただのどこかの小さな大会とばかり思っていたんですが

高文連かよ・・・

うっわー、私の一生で絶対関わらないと決め付けていた単語ですよ。

そこまで大きな大会だったんですか・・・しかも全道大会って・・・。

全道大会っていうコトは、全道からの強豪がゴロゴロくるってこと?

トーシローが戦って勝てる相手じゃないでしょう!相手プロだよ?!

そうして、部として設立してないモンでの参加なので大会当日は欠席扱い。

部として出る大会などは、通常欠席扱いにならない特別欠席になるんですが。

つまり、どういうことかといいますと、学校を休まなくてはいけないという・・・

そりゃあ春原はメドィとかいって学校休んでることもしばしばありますよ?

私は違う、皆勤賞だ!

こんな出たくもない囲碁の大会のために欠席とは・・・最悪ですっ!

そうして、さらに部として設立していないため、万が一全国行ったときなんかは

全国までの旅費などは自腹・・・自腹って・・・一体いくらかかるんでしょう・・・

もう考えたくないです、ある意味ぼったくりに近いですよね?

無条件で強制参加させられて、やれ欠席だやれ金払えと・・・。

そうして、負けるとわかっている全道大会のために・・・・・あ”ーーーーー!!(壊

もうやめたい・・・なにもかも・・・・大会・・・出たくないよー

学校休みたくないって、本当に。一応メドィ言ってますが休みたくは・・・。

あぁ・・・私の平和な・・・幸せな日常生活は一体何処に消えたのやら・・・。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました