「くもっちょ」って美味いのか?

はい、字はなぎ。・・・そんな管理人・なぎです。

最近、漢詩習っているので字付けか密かにマイブーム(今日のこの一瞬だけ

さぁ~て、なんか知らずうちに大変なことになってきました。

1ヶ月ちょっと本を買わなかっただけで本が随分と出ています。

大変だ、現在欲しい本をピックアップすると数十冊を超えてしまいますよ!

・・・とりあえず、買わなきゃいけないだろうと思われるものを厳選してピックアップ。

ネギまが8・9巻、この醜2巻、ダカポが小説3冊にSGが1冊アンソロ1冊。

さらにはもえたん下巻に、DearS7巻・・・あとなんだっけかな・・・

買い揃えたいと思うのは、まほらば・これわた・CLANNADのアンソロ等々。

これ全部買い揃えるというと、ざっと1万は越しますね~・・・わーお。

そうして現在私のお財布の中に入ってる金額は・・・1000円(未満)!

○| ̄|_

あー、とりあえずCLANNADのアンソロ等は涙を飲んで諦めるとしても、

その他のを見てみると・・・やはり相当の額だと思われ。

だって、ダカポ関連だけでもう3~4000はいくかと・・・。

大変だー、1ヶ月ちょい我慢しただけでこうも溜まるモンでしょうか。

あぅ~・・・アイハブノーマネー、ギブミーマネー!ヘルプ、ヘルプミー!

いっそ、どっかの家で住み込みで働くバイトなんかしてみようかな・・・

まて、これを私がやったところでなんも可愛くないじゃないか。

いや、てかキモいって。即効でクビですよ。てか不採用でしょう?

いや、そっち系の趣味のお方だったらいいけどそれはコッチが嫌(掘られそう

けど、バージルとかイーティといった類のちゃっこい子だと、

○ョタっ気っがある娘さんの家で雇ってもらえそうな気もしますね。

雪広嬢がもしこの世に実在すれば、まず間違いなく採用してもらえることでしょう。

しかも、バージル・・・ヘナチョコだし。いいキャラ、有力株ですよ。

彼の性が違ったらもしかしたら惚れたかもしれません(怖ッッ!

ちゃっこくて手ごろに扱えるヘナチョコ坊主・・・まさに一家に一台。

こういう「一家に一匹は欲しい」っていう二次元キャラはたくさんいますね。

ことみちゃんなんかも、ムチャクチャ欲しいし。毎日トリビア聞けそう。

英語の翻訳なんかもちょちょいといけそうだし(せこいな

あとは・・・メイドとしての有力候補は・・・やっぱ頼子さんか。翡翠・琥珀も可。

最近のでいうと、これわたに出演なさってるメイド3人組もOK。

だけど、同じメイド3人組でも冥夜専属メイドはいらないですな(うっとうしい

妹は・・・できる妹で芽衣、世話焼きなトコで音夢、萌えを重視にしたらまも・・・。

悩みどころですが、無難に・・・やば、選べないですね(全員まとめてこいや!

ちょっと外へ出て(もはや当初の話題とは随分とかけ離れてますが

幼馴染としてのストックは、眞子や智代さんなあたりを・・・。

学校内でチェック入れておきたいのは、環やカレリン、風子や渚あたりを・・・。

こいつらがいればだいたい毎日が楽しい感じに過ぎていきますね。

で、恋人に芽依子様、妻に叶、愛人には早紀ちゃん、そして妻には杏(一夫多妻制!?

一夫多妻制が可能ならもう全員カマーンってな感じですね。

っていうかさ、私がそんなにモテるハズないっか。そうだよな、残念。まぁ級友でも。

(そもそも二次元だから会えるはずないじゃんとかツッコミはなし)

ちなみに、番外編で友人部門欲しいのは春原とアッキー。当然っちゃ当然。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました