小島の自作モバイルで、高性能なパソコン。

はい、「双恋」は超がつくほどの駄作(主題歌除く)でしたが、

「フタコイ」は意外と・・・というか結構・・・いや、ムチャクチャ高評価な管理人・なぎです。

とりあえず、私の好みは白銀姉妹なもんだから・・・フタコイのメインは白銀姉妹だし。

さらに、作画が「双恋」のようなホアー向け(つまりは炉志向)でないので。

それでも微妙な作画ですが話の展開、意味不明さにちょっと笑えてきます。

あーけど、意味不明と言っても「ボー○ボ」のような意味不明とは断じて違います。

けど愚痴をこぼすと、第1話は最初の雛菊姉妹が不要でしたね。

それ以外はハチャメチャ(限界突破しましたが)な感じが充分伝わってよかったと思います。

なんとかぎりギリ現実保ってたのに第2話のイカはいらなかったですね。

OPは韓流ブーム、アニメ界にも進出か・・・と思えるような韓流アーティスト。

最初はムチャクチャマイナスイメージでしたが、聞くうち慣れた。

ムービーに関してもなんとなく盛り上がる感じがしてとてもいいです。

EDは「eufonius」が歌うのでもうバッチグーでしょう(小さなてのひら・・・

ムービーは・・・もう癒されるってモンじゃないくらい癒されます。

とりあえず「フタコイ」、いいですねぇ・・・今後の展開に期待有ですよ。

同じように今クールで注目をおいてるのは「これが私のご主人様」

もう、明らかにイタイ系統なアニメですが、ハジけっぷりが最高。

主人公が、全国のヲタを代表して凄いことしてくれちゃってます。

ここまで自分に正直な主人公を見るのも初めてかもしれませんね。

さて、極上生徒会。絶対そうだろうなと薄々感じてたらやっぱり・・・て感じでした。

百合かぁ・・・

まぁ、絶対そっち系統だろうなと思ってたので衝撃は少なかったですが。

そうか・・・百合かぁ。けどあの作画で百合っていうのもちょっとなぁ。

最終的には主人公、会長を「お姉さま・・・」とか言うんでしょうか?(祐巳――!

で、前クールにもあったんですが、私が一目置いてるのは「まほらば」

第一印象的に、思っていたよりも遥かに良作アニメです。

とりあえず、某図書館のような「ほのぼのぬくぬく系」がなんともいえず。

2クールという事実を知って「うっしゃ」とガッツポーズしましたよ。

なんとか「1クールで終わっておきゃあ・・・」とか思わせないでほしいですね。

まぁ、現段階ではそのような心配はないですが・・・

とりあえず、一番の好きキャラは赤坂早紀、次に蒼葉梢、次には紺野棗ってトコですかね。

あとは、ツバサクロニクル。最高とまではいきませんが見てます。

まぁ、本日見逃したんですけどね。ちょいとショックです。

・・・というか、ツバサクロニクルよりもそれの前のメジャーのほうが。

すごい好きとかそういうのではないのですが、なんとなく見てます。

とりあえず、本日は見逃したんですけど。プチ最悪ですっ!

もー、ものの見事に忘れていました。気付いたときにはもう8時くらいで。

やっちまったぁ・・・って感じに一気に脱力感が。

こういう風に一回逃がすともう見る気がなくなってきますね・・・ヤヴァイ。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました