春休み最終日

はい、今日で春休みが終わり、明日から登校日となります。

正直、このだらけた生活がキチンと正せるのかどうかが心配でなりません。

眠いときに寝て、起きたいときに起きて。食べたいときに食べる生活。

当分は、この夜型も直せそうにないので地獄を見ることになるでしょう。

・・・というか、1日にクラス替えの掲示を見てきたにも関わらず、自分何組か忘れました。

なんのために学校行って調べてきたのか、わかりませんって。

とりあえず春休み最終日な今日はこれといって特別ななにかをすることもなく、

極々日常的な生活を送ったわけで。つまりどういうことかというと・・・

ネタがないっちゅーわけで。

さてどうしよう、まさか最終日にこんな局面にぶち当たるとは・・・

そうだ、私が春休み・・・いかにだらけて過ごしたかを記そうかなぁと。

つまりは春休みのまとめですね。おぉいい、いい感じだ。

じゃあ早速・・・春休み1日目。とにかく朝から晩までCLANNADな日々。

そうして1日でAFTER STORYクリアしたっけ・・・。

最近はそこまで長時間プレイはしなくなりましたが、未だにハマってますね。

そんで、CLANNAD終わってすることなくなって・・・

その後はただただCLANNADの影響で鬱になりがちになり・・・

1週間近く家の外を拝まなかったっけ・・・(引き篭もり

KOTOKOのライブを永久保存で録画したり・・・CLANNAD2周目入ったり。

・・・ってあれ?こんだけか、話せばずいぶん短く感じます。

私的にはかな~り長かった休みだと思うのですが・・・こんなもんか?

長く感じるというコトは充実していたというコトで・・・

こんなダラけて暇してた何日かが充実していたということに・・・。

ありえませんなぁ、てか・・・ネタ尽きたじゃん。早いよ・・・。

そうだ、漫画語だ。昨日の漫画語の回答でもしようかな。

①本気 ②在処 ③軌道 ④地球 ⑤宇宙

掲示板見てみたら結構な回答がありますね・・・やはり①と②は簡単か。

以外と③がわかっている人がいますね。これも常識の分野?

そうして、多分⑤よりも④の方が難しかったですね。

見たところ、一人も正解者がいないようです。まぁ、難しいですし。

ちなみに、④を「ほし」と答えている人結構いますね。予想できた範囲です。

ちなみに「惑星」で「ほし」と読みます。まぁ独自の解釈ですけどね。

私が答えてほしい回答とは違うってだけであっているかもしれませんし。

ちなみに、④を「いえ」と置いているのは・・・近い。惜しいですね。

しっかし、⑤が出来ている人がいますね。これにはちょっと驚きです。

④と⑤は絶対わからないであろうと思って出したのに、答えられると悔しいモンです。

まぁ、こんなとこで。回答はもう少ししたらだそうかなぁ、と思います。

やっぱりそう思います?「溜めてないで早く答言いやがれ」ってか。

けど・・・まぁ許してくれるでしょう(無理?

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました