音夢・・・。

はい、最近ろくに睡眠をとっておらず眠々状態が続いている管理人、なぎです。

ちなみに、ホアーはダカポを知って以来「音夢々々状態」が続くらしいです。

つまりはコスプレかなんかってことでしょうか。私にはついていけません。

今日、結構心に深い傷を負ってしまいました。てか、プライドに傷ついた。

たまたま「まほらば」をフ~ンと見ていたのですがたまにはED見ようかなと。

私、アニメのED見ない派なので滅多にED曲を覚えることはあまりありません。

で、偶然にも見ていたら「堀江由衣」の文字が。

あれ?ユイユイゲストキャラの声でもやってたのかな?とか思ってたら・・・

珠ちゃんでしたかぁ・・・

ぶっちゃけ、気付きませんでした。毎回出てるのになんとも思わず・・・。

聞いてみれば「あ~」と思える声なのに・・・。かなり屈辱的です。

ユイユイならば、1回声聞けばわかる人の1人なのに・・・。ほんと悔しいですね。

もう第8話まで来てやっと気付いたって・・・遅すぎ。

さらにEDのキャスト表示意味は思った声優の確認でしかなかったのに・・・

そこで知ることは滅多にありませんでしたねぇ。あったとしてもあまり知らぬ声優くらい。

受験の面接時での特技に「声優の声当て」を一時期本気で考えてたのに・・・衰えたか。

しかも有名声優さんなユイユイを気付かぬとは、もう私にとっちゃ切腹・万死に値します。

そんなわけで、かなり悔しい思いをしたわけで。

こんなこと書いたらホアーとかに大笑いされること請け合いなんじゃあないかなぁと。

いやぁ、今日懐かしい夢を見ました。いい夢ではなく、嫌な夢。

夢の内容はうろ覚えなのですが、何かが壊された夢。

そこで思ったのですが、私は人に壊された記憶が鮮明に残るタイプらしいと。

私だけじゃなく他の人もそうかもしれませんが、とりあえず私はそうです。

ホント、苦労したり気に入ったものを壊された記憶はかなり覚えますね。

何年たっても忘れることなく覚えております。ええ覚えてますとも。

小学一年の頃、父者の忘年会について行っておもちゃをもらいまして。

なんか、クッキーマンみたいな形の、足の間に顔つけて合体できる消しゴム。

5色1セットでもらいまして。○○レンジャーとか言ってかなり気に入りまして。

忘年会の開始直後にもらって、タクシーで家に帰って寝るまで手放さずに合体させて遊んで。

そうして、しっかりと勉強机に置いて寝たんですけどね・・・。

次の日起きた日にゃレッドの首が取れていましたから。かなりビックリ。

しかもその首が見当たらず。探してみると当時4歳の妹の音夢がしっかり持っていたわけで。

あんちくしょう・・・しかし子供だから仕方ないでしょうと・・・半泣き。

それとか、小学○年生の付録を作るのが好きな私。弟者の分も作ってやる。

てか、付録を作る係だったわけで。かなり作っていましたねぇ。

そんで、今でも忘れないトーマス。なんかトーマスの付録だったわけで。

あのなんか後ろに引っ張ったら輪ゴムかなんかの力でぐいーんって進むやつ。

結構難しかったんですよね、ちょっと頭使って。

で、1時間くらいかけてやっと作ってやった作品。かなりの出来。

何分だったっけかなぁ足で踏み潰されて大破したの・・・。

たしか、1~2回引っ張って走らせて。取りに行ったときにグシャッと。

弟者のですからね、別に壊れてもなんでもないと思ってたんですが。

なんてったって1時間かけて私が作ったものなのでかなりショック。

そーんなカンジで苦労すればするほどあっけないものですよね、人生。

人間てやっぱ花火ですよ。がんばって生きてるのにすぐに死んでしまう。

あーあ、そういうことされるとホント鬱になります。

なーんか、あのプール行った日以来心肺が極端に弱くなったような気が。

今日もかるーく走っただけで喘息に近い呼吸困難を引き起こしまして。

しかもなかなか治まらないんですよね、これが。1~2時間でようやく落ち着いて。

心肺梗塞とか心筋梗塞とかなんかなのかなぁ・・・?

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました