明日はテスト。勉強勉強勉強三昧。

ドラエタの第5話がとうとう出ましたね。思えば4話が出てから何ヶ月経ったものか。

やはり、前話同様笑わせてもらいました。エヴァのネルフ対カレーパンマンが・・・・・。

てなわけで、ドラエタ第5話をプレイすることになったので久々にBMを起動。

以前、かなりハマって日記にも幾度か書いていましたがノルマを超えたら急にやらなくなって。

最後にやったのいつかと見てみたらアラびっくり、6月。半年以上経過してますね。

そういえば、作りかけのBMがあったはず・・・そう思って探してみました。

すると、見つけた見つけた。段階で言うと60%くらい完成してるじゃないですか。

・・・てなわけで、今一度製作を再開しようかと思いまして。

しかし、現在明日に控えるテストのためテスト終了時の明後日から製作再開しようと。

まぁ、集中すれば今月中には終わるでしょうが・・・何分なかなか余暇もなくなるだろうし。

新学期になったことでいろいろと予定もあるだろうし・・・。

ネタが尽きることがないのはいいことだろうケド・・・なんと言っていいやら。

さて、小中学生らは明日から登校日らしいですね。

通常、ここらの蝦夷地だと小中学校水曜日に始業のはずなのですが、明日月曜日から。

なぜかといいますと、台風が去年異常に多くてかなりの回数休んだのが影響して

その分の数日かが冬休みにいっちゃってが短くなったらしいです。

実際、私らが早くから学校行っていてキサマら生意気だーとか思ってたらこのザマ。

よくよく考えてみたら私は休みが早かったので早くから始業だったわけで。

つまり、早いうちから休んでいるのに小中学生に向かって「生意気だ」発言。

どっちが生意気なんだか・・・まぁその辺は考えないでおいてくださいな。

とりあえず、明日から奴らは始業式。私はテストで午前授業。立場的(?)にほとんど同じ。

ケケケ、ザマァミロってんだ(特にこれといって彼らに恨みはありません)

さて、明日から1週間が始まります。てかテストだよぉい・・・・・。

一応勉強っぽい勉強はしていたんですが、どうも自信なし。

てか、今度こそ英語を50点以上に持って行きたいモンです・・・頼むから・・・。

てか、英語に力を入れすぎていて理科社会をすっかり勉強するの忘れていました。

休み明けにやっと理科社会のテストもあるんだと思い出した大ヴァカここに一名。

てか、範囲や明日やる日程など何一つわかりません。無謀かな?無謀だよな?

けど、このテストさえ終われば今のトコ次のテストの日もわからないし少しは自由なカンジに。

そのあとすぐに調理実習やら予餞会やらと予定がたっぷり(?)なんで暇しないかと。

とりあえず、テストが終わったらAIRの続きを・・・てかその前にBM作らなですね。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました