no title

今日は火曜日。火曜日なんですねぇ。

昨日まで休みなしでぶっ続けに講習したので曜日感覚狂ってます。

まぁ・・・別にいいか。どうせ曜日分かんなくたって困ることないし。

しかし・・・その考えがとんでもない結果に。

スクラン見(撮り)忘れる

いやぁ・・・すっかり曜日感覚がないせいでこんな。

昼寝を終えたのがもう7時で・・・ビックリでした。

ここまで本気で忘れて寝ていたとは・・・・一生の不覚。

もう気分は最悪。寝た自分をかなり悔やんでいます。

しまったぁぁぁぁ・・・やってしまった・・・・・。

まぁ、明日BSでやるから・・・そっちを撮ればいいんですが。

しかし、それで解決できることではないですよ・・・。

いくら撮れるからといって忘れたことには変わりない。不覚ですよ。

てか、そんなアニメ1話に大袈裟な・・・てコトですかね。

けどなぁ・・・スクランのあとにやってたBLEACHも・・・。

あー・・・ショックですよ。やってもーた私。

よりによって、こんな重要なものを・・・○| ̄|_

昨晩、やっとレビュー改め攻略帳の誕生です。

まだ、D.C.P.S.の攻略しか載せてませんが。

もしかすると、あることがなければもっと出来るのは先になっていたかと。

そのあることとは・・・とある人のダカポプレイ。

それで力になろっかなーと思ったところにちょうどこういうものが。

で、ここ数日合間をぬって作っていたんですが。

まぁ・・・正直なところ、あっているかどうか。

一応、システム(ページのリンクミス)等はないはずですが、

問題は攻略・・・いや、多分あってはいそうですが。

音夢、ことり等の各ルートに入ったときの選択伎が微妙。

あれで合っているのかどうか。ちょっと心配ですね。

まぁ・・・間違っていたらメールか何かでお伝え下さい。

さーて・・・次はあそこにないですが・・・

PCゲームに手を出そうかと。つまり、AIRかそのへん・・・。

もしかすると、CLANNADに手を出す可能性も。

とりあえず、次回も気が向いたときに攻略始めます。

まぁ・・・見る人いないでしょうし、別にいつでもいいかなぁと。

―――それ言っちゃおしまいですね・・・。

さーて、もう少しで新年ですよ。

もうほとんど日記しか更新してないページですし、

どうせなら日記にもう少し力を入れてみようかな・・・と。

まぁ力を入れるにしてもデザインを変更するくらいですが。

もう、だいたいのトコは完成したんですが。

あとは適当に見直すトコ見直して新年を待つのみですね。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました