no title

今日で講習が終了、万々歳です。

とりあえず別にたいしたことないから・・・省略。

さて・・・しかし、省略してもネタがない。

ネタがないには始まらない。てなわけで今日はおしまい。

・・・・て、まだ3行しか書いてませんね。

これじゃあ小学生の一行日記か絵日記並です。最悪です。

小学校1年生のとき(前言ったかな?)・・・・・・

夏休みの絵日記で「今日は何もありませんでした」と書いたら、

「何もなかった日なんてありません」とありがたいお言葉を。

厳しいですね。小学校1年・・・初めての長期休業ですよ。

初っ端からこんなお説教喰らって・・・どうすりゃいいんですか。

懐かしいですね・・・あれからもう幾年も過ぎて・・・

早いですね。早すぎですよ。目まぐるしい早さですよ。

そして、もう残すところ今年もあと1週間・・・?

なんか、置いてかれているような気がするのは私だけ?

なんか、中学上がる際に自分を捨ててきてしまったような。

だから、なんかいつまでたってもガキくさい事しか出来てないような。

そろそろ現実見て大人にならなきゃいけないかなぁ・・・。

けどなぁー・・・いつもそう考えるんですが延ばし延ばして。

まぁ・・・それもひとつの個性としてみれば・・・いいのかな?

「却下」と思う人・・・はい、大多数ですね。もういいです。

中3秋に入ってから余計に現実逃避に磨きがかかったような。

とりあえず、私の場合現実逃避というよりは見えてないかんじ。

なんていうか避けてるわけではなく、見えてないというか・・・。

とりあえず、避けたくて避けてるわけじゃないと。

つまり、現実逃避というか寝ているかんじ。夢見てるかんじ。

常に寝てるんですかい・・・夢の世界に住んでるみたいな。

夢の中に常に居たがる・・・あーまるで某ぽけぽけ先輩だ。

なんか、あの人のストーリー一通りプレイしたとき、

なんか他人事のような気がしませんでしたね。

境遇も驚くほど近いですし・・・もしかして元ネタ私?

ちょっと、許可とってないですよ~。

てか・・・単なる思い込みですか?そうなのか・・・?

そういや、今日(深夜)林原のラジオ聞いて・・・。

いくら講習あるとはいえ、欠かせない日でしたから・・・。

年末スタチャベスト10!

今年のスタチャベスト10は泣けました。

でも、個人的には大泣きして終わりたかったです。

だって岡崎さんの曲が1位なら、大泣きして寝るの忘れたかもしれないし。

1位はやっぱ予想したとおりの「Shining Tears」でした。

(岡崎さんの「For フルーツバスケット」は2位)

ホッシーが1位なのは嬉しいんですが、2位の岡崎さんを聴いて泣いて、

その泣いたのを止めないといけなかったからねぇ・・・

もしこの逆なら泣き止む時はなかったと思います。

(別にホッシーが1位になって悪いってことはないんですよ)

3位はangelaの「Shangri-La」まぁここまでは個人的に予想通り。

そして「明日へのblliliant road」落ちましたね・・・。

まぁ「Shangri-La」が来たから落ちると思いましたよ。

「残テ」も以外に落ちちゃいましたね・・・ビックリです。

というか、かなり年月経ってまだ10位以内に入ってるのがすごいです。

最悪だったのが10位・・・「オバカサン♪」・・・

お前がお馬鹿さんですからぁ!残念!

さーて、いつの間にかノルマ越えしてますね。

早い早い・・・意味分からずただぼやいて・・・。

最近ぼやいてばっかですね。読んでる側としてはなんも面白くない。

明日あたりはしっかり書こうかな・・・。

てか、明日って音夢の誕生日じゃん。絵まだ途中だよ・・・。

「明日」まであと45分・・・頑張ろう。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました