no title

今日も講習。日曜でも講習。

いやぁ、土曜に12時前に寝るのがかなり久しぶりで・・・

思うように寝つけませんでした。さらに7時なんて早く起きるなんて。

週末の基本的な生活リズムが乱れまくりです。もう最悪です。

なんで長期休業なのに規則正しい生活を送らにゃならんのですか。

いつもならとっくの昔に昼夜逆転の生活リズムに入っているのに。

12時前に就寝して7時に起きるとか・・・生活リズムよすぎ。

もうやだぁ、もう講習やだぁ・・・(超々弱気

けど、まだあと1日もあるんですかい。最悪ですよ。

しかも、いつも一緒に行ってた頭文字Dが明日から帰省。

常夏の都、沖縄に帰省。

あんちくしょう、一人で良い思いしやがって。許すまじ。

もし明日吹雪なんて来てみてごらん。悲惨なことに。

私は雪の中寒い思いして講習行って、彼はアロハオエ~と。

くぁー!!許せねぇ。なんだこの差は。

とりあえず長期休業の気も全くせず、生活リズムも乱れまくる事により、

私のストレス急上昇中

もうなんか・・・かなりピクっちゃってますよ。

なんで嫌な勉強するためにこんなに苦労しなきゃいけないんですか。

もしかすると、今回の冬休みは先週の火曜で終わったのか。

しかも、その日はもう一日の80%パソコン使って。

すると、なんか家内から「生意気過ぎ」って言われて。

いいじゃないですか、あんな日。もう今回の冬休みで最後ですって。

前にも言ったかもしれませんが、講習終われば大掃除。

そして、新年は・・・まぁいろいろと家庭内事情が。

そんで正月気分抜いてすぐテスト勉強モードに。

・・・泣きたいです。充実はおろか、まともに休暇を得ていません。

校長!「充実した冬休みを送ってください」守れませんでしたぁ!!

けど私ゃ悪くないですからね、私は充実させたかったですよ!

もう・・・この冬休み楽しいことナシですよ。

あと何日・・・?あと18日・・・?

早・・・ちょ、ちょっとくらい待ってくれたって。

なんでこうまでして・・・いやぁマジで。

この休み中ストレス上がる一方で下がることないかと。

息抜きに企画した「みんなでプールへ行こう」計画も、

なんか皆さん都合が悪いらしくもうあやふやに。

1日くらいいいじゃないですか・・・と思うのは私だけ?

なんかもう・・・泣きたいです。

せっかく・・・色々予定考えたりして充実させようとしたのすべてパァ。

もう・・・・どうなってもいいです。

サンタは私に「不幸」をプレゼントしたか。

そろそろ私から「笑い」が消えそうです。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました