no title

今日もテスト、今日でテスト終わり。

オーラルは・・・なんかリスニングができたっぽい。

ほかはまずまず・・・良いんだか悪いんだか。

まぁ、いいんじゃないかなぁと。

で、次の時間は数学。昨日の悲劇は生みたくない。

アレほど簡単な問題はもうコリゴリです。

せめてもう少し難しい問題を出してください。

教科書に太字でないヤツとか枠線で囲っていないヤツを・・・。

で、テスト開始―――一瞬殴りたかった。

大問の1番2番、定理の穴埋め。

ちょっと待てよ。昨日のと比べ物にならないぞ、これ。

そして、ほとんどの問題はワークか教科書の問題。

数字と変えてるかと思いきや、数字すらそのまま。

勘弁してくださいよ。これで平均50点なワケないでしょう。

私の予想だと70後半、悪けりゃ80前半まで。

クラスに4~5人は100点いる状態になるかと。

(通常なら、学年で2~3人程度)

桁割れもいいトコですよ。やばいですって、この簡単さ。

で、現代文。まぁまぁ簡単だったんじゃないかと。

なーんか、今回のテスト。50点以下がなさそう。

全部が全部それなりに出来た気がします。

それってカナリすごい事じゃ・・・?

某サイトにも貼りましたが、今期のアニメピックアップ。

まぁ、この中でここらの地方で見れるのは・・・8つ。

それと、個人的に興味があって某プログラムで落としてるのが一つ。

思った・・・双恋忘れた。まぁ、いいか。で、感想。

ほとんど「人気だったから」とか「OP・ED」気に入ったから程度。

もしくは「好きな声優出てるから」としか見れてない。

とりあえずWとかφナルアプローチ見たかった・・・。

以外にも「焼きたてジャパン」(下段左3番目)が面白いと感じてしまう。

そして、そこのキャラが以外にも「いいかも」と思う。

上段左端のローゼンメイデン。

前回も言った、声がみゆきち。

意外な掘り出し物「げんしけん」(中段上左端)

コミックス全巻買う始末。ハマったんでしょうか?

その隣のBECK。よく話の内容わからない。

・・・っちゅーか、ストーリーも作画も暗い。

・・・と、このまま語ってたら永久にやってそう。

とりあえず、あまり「うわっいいかも」と思うようなものが・・・。

去年の今の期だと「ステルヴィア」「happy☆lesson」にハマってた。

まぁ、そんなもんで。あまりいいもんがない、と。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました