no title

テスト返却。今日は数学と理科の2教科のみ。

他のクラスはもっと多くの教科が返って来るのにココは2教科のみ。

まぁ、結果をいっぺんに知りたくないからこれで良し。

悪いのが次々来られるとこちら側としても困る。

なんかビミョーにビミョーに悪いのが返って来るほうが・・・。

あぁ、けどそうすると毎日起こられる羽目に。

やっぱり悪いのドーンと返ってきてくれ!!

(とりあえずは悪い点数だと断言)

だって、出来たといったら数学だけ。他は微妙。

この微妙が怖い。悪いなら悪い、良いなら良いでいいのに微妙。

どっちつかず、微妙・・・。まどろっこしい。

まぁとりあえず返って来るんだ、うん。

で、1時限目から数学。なんて不吉な。

ここで今日一日のやる気を取るかつけるか決まるわけで。

で、どうやら今回も数Ⅰ数A、1教科しか返ってこないらしい。

まぁ、ここは早くテスト行った順で数Ⅰだろうけど。

ちなみに、数Ⅰは以前の日記参照のこと

ここで、最後にこんな一言が。

見直してないけど他は全部合ってそう・・・。

さぁ、これが実現しているならばそこそこの点数がお見えになられるはず。

で、そのできなかった大問。なんと点数配分10点。

つまり、その時点で90点台は難しいと言うこと(てか、最高90点)

となると、私は計算ミスさえしていなければ90点ですか?

大正解♪90点取っちゃいました。クラス男子のみで1番。

やったね、と思いましたがなんだか大問すげー悔しい。

そして、6時限目は理科。

これもなー、微妙なんだよなー・・・と。

で、返ってきました63点。まぁ前回よりは・・・。

前回確か30・・・・・・・・気にしない!

で、悔しいトコ。表の穴埋めあったんですよね。

下に語群っぽい化学式と名前があって、それを分類分けするってヤツ。

なんか、それを入れるだけだと結構まだ余白残って。

もしかして化学式だけの場所は名前を名前だけの場所・・・(ry

てなわけで、そうすんのかなーと思ったら先生登場。

先生の説明を聞くと、語群から選んで書くだけ。とか。

なんだ、ならこれでいいのかと思いそのまま提出。

そして、結果。全部×。

よくよく考えたらあの先生はかなり日本語下手。

はぁ・・・やっぱり私の考えてあってたんですね。

そこで、見事に9点しょっ引かれる。

片方は全部合ってるのに・・・片方は。

それさえ出来てりゃ74点だったのに。

とまぁ、そんなとこで。明日からどんどん堕ちてゆきます。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました