no title

今日の第一声「やってもーた、俺」

昨日の今日でなんですが・・・。

製作中のゲームがリセットされました

もう・・・自分でも何がなんだか・・・。

昨日新バージョンにアップロードしたらマップデータが壊れて。

旧バージョンをゴミ箱から掘り出そうとしたら、もう消えていて。

もう・・・やる気をなくしそうです。

この1年間・・・なんだったんでしょう・・・。

すべてが無駄に終わったような気がします・・・。泣きたい。

これで、今週末に完成という予定は塵となりました。

まぁ・・・壊れていてもいちおう閲覧だけはできるので。

なので、それを見ながらコピーしてます(当然手作業)

そんなに時間がかからないように見えますが、実際ヒドイもんです。

リセット決断して3時間・・・未だに完成度20%前後。

さーて、いつになったら終わるかな・・・(乾笑)

もう、今後は丸一日休みという日はないので・・・。

日曜とか休みですが、模試に中間考査近いんで忙しいし。

あー、中間考査中は午前授業ですから・・・

つまり、それを行うと『ゲームのためにテスト捨てる』ということに。

しかし、そこまで私は落ちぶれちゃいません。

中間考査中は真面目に勉学に励みます(たぶん)

そして・・・どうしましょうかね、ゲーム。

なんかこんなことばっか書いてるとやる気がどんどん削がれていく。

このままじゃダメだ。これを乗り切れば・・・私はなんか変わりそう。

オタク度30%がなんと40%に!!―――とか変わりそう。

つまりは、やればやるほど人の道を外れて行くと言うことで。

・・・・・・・・ダメじゃん。○| ̄|_

なんで・・・なんで壊れるんだ・・・私の努力の結晶。

せっかくコツコツ・・・ちょっと1年おいてコツコツと蓄積されたデータ。

それが・・・一気に灰に・・・灰に・・・(壊)

昨日・・・何も知らないのほほんとしている私・・・。

もしタイムマシンがあれば今すぐソイツを殴りたい。

「なにやってんだ、やめろ」と、殴り倒したい・・・。

あー、本当に・・・ショックが大きいです。立ち直れそうにない。

あぁ・・・なんで・・・こんなことに。

はぁ・・・またゲームの公開日時が延びましたね。

こんなことになるくらいなら、昨日日記に書かなきゃよかった。

そして、そのまま誰の記憶にも残らずひっそりと忘れたかった。

しかし・・・もうそれもできなさそうです・・・。

あー、明日は彼女の誕生日だ・・・。

なんか画像あったかなぁ。なさそうだなぁ。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました