no title

今日の第一声・・・という機能面倒になった。

なので、トップページに載せた時のみタイトルをつけることに。

今日は、木曜日。私の心は金曜日。

朝起きて「よっしゃあ、今日頑張れば明日は休み」だなんて考えて。

けど・・・朝学校ついて気が付いた。あぁ、木曜なんだな、と。

そこで、思い出した。勉強道具の存在を。

ヤバイ・・・きっと勘違いして金曜の授業道具を持ってきている。

どうしましょう・・・まずは確認してみよう。

今日(木曜)の授業・・・理科・体育・家庭科×2・HR・数学。

明日(金曜)の授業・・・オーラル・現文・理科・情報・数学・世界史。

同じ授業・何も持ってこなくていい授業を消すと・・・

残るのは、体育と・・・家庭科ですか。

しかも時間割変更のため、一時限目の理科が英語になったらしいです。

しかし、そこらへんは私。ちゃんと英語は持ってきていました。

ただ、理科は持ってきてオーラルを取り除いてますね。

5時限目は防災講和らしく、そのため5時限目と6時限目が入れ替え。

そこで、世界史を取り除いていますね・・・どうやら。

(ココで注目。よく見るとこれまた勘違いをしていたり)

しかもジャージがなぜか入ってるし・・・。

なんだ?昨日の私は一体何を考えて授業道具を入れたのだ?

まぁ・・・昨日は相当落ち込んでいましたからねぇ(^^;

頭の中なに考えていたかは全然わかりません、私でも。

昨日友人に頼まれたDVDそのままカバンに詰め込んだままだったり。

もう、放心状態でした。生きてる感じがしなくてね。

まぁ、もう立ち直ったんですけどね(早ッ

いつまでもクヨクヨしてたところでどうにもなりませんし。

そんなわけで、結局忘れたのは家庭科のみ。

まぁ、最近被服製作してるから教科書とかいらないんですが・・・

今日はなんと、被服製作最終日・・・レポート提出日です。

そのレポート、忘れないようにとしっかり教科書に挟めています。

その教科書を忘れました

もう最悪です・・・。なんの為に教科書に挟んだんだか。

で、結局家庭科の先生に報告したところ、明日の朝一で提出だそうで。

そして、先ほど少々語ったでしょうが、防災講和。

どうやら、ただ話を聞くだけじゃないらしいです。

なんでも煙(無害らしい)の体験をするらしいのです。

どんなもんだと内心ヒヤヒヤしながら待ちに待った6時限目。

なんと、初っ端からその教室に入るみたいです。

ちょっと待て、こういうのは講和を聞いたあとにするものじゃ?

しかし、今更軌道を変更する事も不可能なので無言で歩く。

すると、明らかに煙が外漏れしている教室に着く。

なんじゃこの煙は。入ってみてわかったんですが何も見えない。

まぁ、見えたら煙を体験する意味ないんですが。

この煙は、一体なんでしょう・・・スチームとかなんかかな?

とりあえず、無害というのは嘘ですね。すごい目にしみる。

そして、前にいた友人とその混沌(カオス)の中心部へ行く事を決意。

しかし、途中で断念。真白で何も見えなくなりました。

私、目が悪い上に鳥目という最悪な装備をしているわけで、

なので、暗い部屋でメガネ外すと本当に失明気分を味わえます。

しかし、視界が真白になったのは・・・・・・

小学校時代に全校集会で貧血になって倒れて以来ですね。

とりあえず、煙はすごい。無害も何もあったもんじゃない。

その後、1時間少々目がぼやけてたまりませんでした。

さて、明日は本当に金曜日。

家庭科のレポートも忘れないようにしなくては。

あー、友人に頼まれたDVDも作らなくては。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました