no title

今日の第一声「やべ・・・」

時刻は10時・・・もうそろそろ寝ようと思って・・・

ベットに入ってアイマスク装着して電気消してCDかけて・・・

そこで初めて気付く、「日記」の存在に―――。

ヤバイ・・・すっかり忘れていました。

もう237日連続で書いているにもかかわらず・・・。

さて・・・なぜそんな状況に陥ったんでしょうか?

たぶん原因は『アレ』にあるのじゃないかと。

『アレ』・・・とは、最近製作再開したWWAで作ったゲーム。

前回旧マイPCからデータ持ってきたときに発掘しまして。

最終更新日見るとなんと去年の11月。相当昔です。

あー、たしかGAIAX時代に作ってたなー、と。

そして当然私の性格上中途半端なところでのやりかけ。

飽きっぽいですからなぁ、私ゃ。

けど、たしかHPで大々的に宣伝していたような・・・。

ひょっとして、こらまずいんじゃないの?

そう思って、今からじゃ遅いかもしれないですが製作再開。

いや、久しぶりでやりたかったのかもしれないですが。

・・・というか、GAIAX時代の常連いま来てるんでしょうか?

正直、1人もいないような気が・・・。おいおい(汗

まぁ、いいさ。とりあえず作り終えてやる。

しかも、今回は強い強ーい味方がいます。

彼の名はバージル。WWAのゲームを数多く作ってる友人。

彼とは学校で会い同じ部活なわけで、かなり助かります。

そして、彼のアドバイス・試技プレイの元、完成へと近づいています。

まぁ、完成といっても第1部なわけでで、全4部構成の予定。

そして、今日も頑張って製作活動続けていたらいつの間にかこんな時間。

わー大変ということでとっとと寝ようと思ったらこれですよ。

日記を忘れてしまうなんて・・・不覚。

今月中には完成予定のはずです、第1部。

けど・・・完成してもアップするのに手間かかりそう。

そして、すごいぞ私。10分で日記を完成させた。

まぁ・・・完成といってもメモ帳一行書き尽くしただけですが。

私の場合、それでノルマ達成。晴れて自由の身。

そんなわけで、もう寝ます。おやすみなさい・・・。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました