no title

今日の第一声「マターリと・・・」

昨日の23時ころ・・・いつものようにラジオを聴きながらパソコン。

すると、ラジオからなにかすごい情報が。

○○工事の為、このあと4時から・・・が放送されます。

にゃんと、いつも日曜深夜に聞いてるラジオ番組がやるみたいです。

しかし・・・4時です。遅いですねぇ・・・。

まぁ・・・起きてたら聞きましょうかね。

そして、パソコンいじってたらいつの間にか1時。

そうだ、最近土曜日の深夜にゴジラやってたっけ。

・・・というわけで、見ました。ゴジラ。

正直言いますと、小さい頃からかなりの熱狂的ゴジラファン。

十数年前・・・懐かしき幼稚園時代・・・

みんながやれオーレンジャーだやれカクレンジャーだ喚くころ。

1人でヘドラを描いてた飛んでるマニアックな園児。

もうゴジラ好きで好きで・・・フィギュアもいくつか持ってたり

決戦超百科」なんてのもちゃっかり持ってたりします。

デストロイアまでの22作品はもう知り尽くしてるかと。

過去作品順番どおり(年号含)に言えるなんてのは朝飯前、

全怪獣の種族、身長体重なんてのもカンペキ言えます。

そんな小3いたら絶対怖いですよ。

たぶん、この高校ではイチバン詳しいかな・・・と。

そんなわけで、最近やってるゴジラシリーズ。私にとっちゃ宝。

先週はゴジラ(’54)やってましたね。モノクロ。

そして今週は「メカゴジラ」ですか・・・てなわけで見てました。

ゴジラが終わり、時計を見るとなんと2時40分過ぎ・・・。

おぉ、あと1時間20分で4時ですか・・・案外楽かも。

そんなわけで、ここで登場する週末の宿題。

だいたい終わるまでに1時間ちょい。ちょうどいい時間帯に。

そんなわけで、やってました。すると見る見るうちに時間が。

それでたいして苦労もせず始まったラジオ・・・。

しかし、やはり先週のものだったわけで、面白くなく寝ました。

なんのために起きてたのか・・・わかりませんね。

そして、寝たのが4時30分・・・起きたの10時30分。

まぁ・・・たいして予定もなかったし、こんなのもいいかな、と。

そしてその後は大したこともしていなく、

ネタがなぃなぁと思いきや深夜の事を書けばいいかな、と。

そして今日のネタ決定。実際のトコ、そんなカンジです、毎日。

さーて・・・明日からまた5日間。気合入れていきましょうかね。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました