no title

今日の第一声「ネタ・・・」

今日は、今月入って8回目のカラオケ日・・・。

だったはずですが、残念ながら行く予定の人だった人が風邪。

最近ちょっとここら辺では風邪がプチブーム。

私の周りの皆さん鼻風邪咳風邪多いですね。

私はというと・・・やはり風邪気味。

実際のところ、向こう側が健康で行こうと言っても断わっていた可能性も。

まぁ、そのくらいこの辺ではブーム。うちの高校だけかな?

そんなわけで、今日は一瞬にして暇になったわけで。

さて・・・何をしませうかな・・・。このままでは・・・

ネタがなくて日記がえらいことになるのはたぶんご理解いただけるかと。

そんなわけで、私はなんとかネタを作ろうと試行錯誤。

その結果、我恩師である「ナ=ギー老師」のお言葉が脳裏に。

「いいか、なぎよ。焦っているときはまず寝て考えろ」

私はその恩師の遺言(!?)どおり、寝ることにしました。

そして・・・二度寝スタート・・・永き眠りへ。

次に意識が正確に取り戻されたのは4時を過ぎたころ。

やべ・・・寝過ごした(爆死)

さぁて、もう行動しようにも時間がありません。

そんな時、我戦友である「ナギ=ナーギ賢者」のお言葉が脳裏に。

「なぎ、困って苦しいときは諦めるのがイチバン!」

私はその遺言を重んじて諦めることに・・・(誰かコイツを止めろ

もう完全に諦めてパソコンで遊んでました(現実逃避

そういやこの間、フラッシュメモリを手に入れました。

フラッシュメモリって何かって?ぶっちゃけ「指」見たいな端末機器です。

もうちょっと具体的に言うとFDの「指」バージョン。

収納量はCD-Rの3分の1くらい。

まぁ正直なトコ、知りたきゃ電器店行けっちゅー話で(オィ

それで先日、旧PC(Win98)からファイルを少々調達。

昔のファイルがそのままあったりしてかなり懐かしいものありました。

その中には1年くらい前の作りかけのWWAゲームとかあったり。

そして、あるものを見つけました。

なんと、GAIAX当時のトップページ。

たぶん移転する際に記録として保存していたんでしょうか。

そして、その中でかなり懐かしいものを発見しました。

昔の絵日記・・・

いや、よくまだ残っていましたね。

とっくの昔に消したつもりでいたのに。

まぁ、思い出として残しておきましょうかね。

ちなみに、その日記帳は・・・・コチラ→

面倒だしそのまま残したいのですべてそのままで放置。

(けど、感想ほしかったりするのでメールアドレスは変更)

とりあえず、半年かそこらか前の日記なのにこんなに違うものか。

まず、文体乱れまくり。すごい乱れっぷり・・・。

まぁ、当時は友人しか見ないページだったし、いいのかな。

今とはえらい違いですね(たいして違ってないとか言わない

まぁそんなもんで、懐かしいいい思い出見つけましたよ。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました