no title

今日の第一声「・・・」

今日頑張れば明日はお休み。

明日は久しぶりに学校に行かなくてもいい土曜日。

講習も、検定も、なーにもない実に気分のいい土曜日。

そういうわけで、今日は真面目に勉学に励もう。

それでなくても席が一番前なので強制的にでも勉強できます。

そして・・・今日も苦しい1日が始まる・・・。

そして、いつの間にか終業。

わずか1行の間のうちにざっと6~7時間過ぎています。

字で表すのがどれだけ簡単かを物語っています。

とりあえず、今日はこれといってなにもなかったとです。

学校生活・・・半年過ぎてそろそろ飽きる兆しが見えてきそう。

そして家路に着く。暇です。

なんとなく部屋の中を漁っていたらあるものを発見しました。

ファイアーエムブレム・・・

いや、本当に懐かしいですね。数年ぶりに発掘。

そんなわけで、久しぶりに最初からプレイ。

すると、忘れてる忘れてる。すごい忘れっぷり。

ほとんどゲームの仕組み忘れてます。

だから、第一部の1章。皆さん当然ザコ。

シーダ1人で敵陣突っ込んだー!

自滅もいいとこです。正直シーダはザコよりザコ。

使い物にならないです、本当に。それなのに・・・

とうぜん、LV1の海賊に1~2発で逝った。

1章で犠牲者出すなよな、私。

そして、第2の犠牲者ゴードンまでもが・・・

しかし、一応1章制圧。王さま・・・ゴメン、あんたの娘この地に還りました。

そして2章。おーっと、カシム!懐かしいキャラ。

けど、ゴメンね。シーダいないんだ。逝け

そして2章も制圧。どんどんこのまま行きましょう。

(ちなみに、2章での犠牲者サジ&マジ)

3章ではナバール登場のはず。・・・シーダ・・・。

ここで改めてシーダの存在の大きさを知りました。

そこで、私が課した行動はもちろん―――リセット。

最初から始めました。ゲームそのものを。

あー、また少しハマるかもしれません。

それにしても・・・今時SFCって・・・どうよ。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました