no title

今日は・・・またネタあったのに忘れました。

いやぁ、最近物忘れ激しくてやですわ。老化・・・。

で・・・なんでしたっけ。本当に忘れました。

よし、ここは一旦時間を置こう。

さーて・・・3時間経ったんですが、思い出せません。

なんてこった。まぁ考えてもいないので無理ないかと。

よし、ここはもう2時間ほど・・・(スパーン)

さすがにこれ以上延ばしますと私とてマズい。

よし、ここは昨日と同じように1時限ごと思い出そう。

・・・・・・やはり、1時限目に考えたようです。

1時限目は英語・・・たいしてネタになるよなことはなかったですよ。

あーもう思い出せません。今日は別のコト書きましょう。

そういっても何もありませんなぁ。

そうだ、今日うちの担任にこんなことを言われました。

「なぎは授業中と休み時間だと性格変わるなぁ」

その場では適当に相槌入れて回避しましたが・・・。

さて、これはいったいどういうことでしょうか?

授業中と休み時間では性格が変わる・・・。

私にはどこがどう変わっているとか言うのがサッパリわかりません。

別にどっちでも眠くなることに変わりありませんし、

どっちでもビックリしたとき(指摘など)必要以上にキョドるし、

どっちでも適当第一に生きていることに変わりはありません。

そんなこと担任には口が裂けても言えるはずありません。

現に過去2回担任の授業で寝ていますし(1回は冤罪)

それはそれで危険な気もしなくもないのですが。

まぁ、そんなわけで私にはどの辺変わってるのかわかりません。

人間は他人から見ないと気付かない自分の長所や短所があるらしい。

もしかして、そういうことなんでしょうか!?

けど・・・本当に変わってないとしたら・・・

ただの担任の勘違いだとしたら・・・。

今週と来週の部活は検定も終わったことで自由活動。

来ても来なくてもいいというなんとも気楽な週。

しかし、高校のHPに載せる部活紹介のページを作成しろとのコト。

なんだ、結構矛盾しておりますね。

来なくていいと言っておいて課題残すんですか。

そんなわけで、私は陸上部を担当することに。

しかし、明日には陸上部は全道大会でいなくなるとか。

つまり、今日やらなくてはいけないわけです。

そんな・・・急な・・・・。いきなり言われてもですねぇ。

しかし、そんなこと言ってる暇あったら行動しなくては。

世の中厳しいです・・・厳しすぎます。

そんなわけで頭文字Dつれて陸上部に取材へ。

丁度良いところに放送が入り陸上部のミーティングがあると。

その放送で流れた「社会化教室」へと行ってみる。

しかし・・・・いない。1人もいない。

不安になって、社会化教室に居た先輩に聞いてみる。

すると、別の教室ですでにミーティングしていると。

わけわからん・・・。とりあえずそこ行きました。

ミーティング中(約20分前後)待って、やっとこさ質問に。

質問が終わったとき、4時17分。

私は頭文字Dに30分には帰ろうと宣言。

つまり、残り13分でこの取材内容をまとめると言うこと。

無理かと思うでしょう。しかし、無理どころか25分には帰りましたよ。

世の中は適当で結構通るもんです。甘い甘い♪

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました