no title

メールフォームをつくったせいか・・・

最近そのアドレス先に大量のウイルスが・・・。

「Hi!」とか「Hey!」とか言う件名で送られてきて、

「Your file is attached.(あなたのファイルが付けられます)」という、

なんとも意味不明なメールが何通も・・・。

1日平均して大体5~60通。

なんかココまで来ると感染してるんじゃないかと思わせます。

しかし、言うのもなんですがウイルス対策は万全のはずです。

こういうコト言うと余計クラッカーが食いついてきそうですねぇ(苦笑)

なので、この辺でやめておきますが、多分大丈夫なはず。

けど一応心配なので一通りチェック入れましたが異常なし。

まぁ、こんなんで見つかればたいしたウイルスでないですよ。

本物はそんなもんじゃ見つからないようなもっとタチ悪い・・・。

まぁクラッカー来るようなページではないはずなので・・・・。

クラッカーどころかお客も最近途絶え気味ですなぁ。

次のキリ番踏むのは一体いつの事やら・・・。

まぁ・・・もともと1ヵ月で100人来ればよかったサイトですから。

いまさらこのくらいの人数でどうとか言いませんよ。

けど・・・なんかこういう日記書いてて虚しくなるときも。

この日記・・・誰か読んでくれているのだろうか・・・等。

もし誰も読んでいないとしたら悲しいって。

ま、この日記だって本来痴呆症の自分の為につけているものですし。

今に始まったことじゃないけど・・・やはり寂しいもんですね。

掲示板も数多くある割には書き込みなくなって数ヶ月経つものも。

・・・・あぁ、もうなんか・・・いいや。この話はナシ。

けどなぁ・・・今日のネタこれで通そうと思ってたのに。

まだ結構本日のノルマまで遠いですなぁ。どうしよ。

あぁ・・・そうだ。最近は新番組が沢山です。

コチラで始まったアニメだけでも結構の本数あります。

そんなわけで、最近はあまり暇してない毎日です。

で、昨日。やっと双恋の第1話見ました。

なんでそんなに遅くに見たかは月曜の日記を見れば・・・

感想・・・やはり妹姫と同じですね。

散々期待させといた割には不出来モノかと。

まずひとつ、絵がかなり子供向けな気が。

見たかんじ、すべてが子供っぽい。

先生であるはずの「アイマイ」姉妹もなんか子供っぽい。

中段左のこれはヤギらしいですがどーみても新種生物です。

そして上の画像中段左を見てわかるとおり、双子の私服は違うものです。

むかし、家の近所にそのくらいの双子(男)住んでましたが、

違う服だと相手の服が気に入って喧嘩をするそうで。

さらに言うと、それは近所のガキだけではないらしいのです。

いまや「双子に違う服は着せるな」という格言があるほどまでに(大げさ)

そんなわけで、別の服を着ているこいつらは一体・・・。

そしてさらにもう1つ。

設定上「双子が沢山生まれる町」らしいです。ここは。

ここでちょっと疑問、あれ?こういう設定他の作品になかったっけ?

たしか科学的な実験の失敗によってそうなったとか言う・・・。

そんなわけで、さっそく出ましたパクリ疑惑(オイ

この先も見る予定ですが、保存用にはビデオとりません。

とまぁ、今日はこれで終わるわけですが

「うわー、また画像で行数ごまかした」とか思わないように。

くどいようですが、画像入れたとしても問題はタグの文字数ですので。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました