no title

今日から平和な日常生活に戻ります。

平日に休日もなく、文化の日までお休みがないです。

平和な生活・・・つまり・・・ネタが・・・。

けど、なんとか頑張りましょうどこまでも。

自称「歩くネタ人間」これくらいではへばりません。

えーと・・・何言おうとしていたんでしたっけ?

なんか授業中に「お、これはネタになる」とか思って。

けど、見事なまでにド忘れ。大変ですネ。

えーと・・・じゃあ順を追って思い出してみましょうか。

1時限目・・・英語。普通でしたね。

2時限目・・・数学。普通でしたね。

3時限目・・・体育。普通でしたね。

4時限目・・・オーラル。普通でしたね。

5時限目・・・世界史。普通でしたね。

6時限目・・・現国。普通でしたね。

部活も普通に終了・・・っと。

・・・さーて、まったく思い出せません。

そればかりか、そんなこと考えたかどうかも怪しく・・・。

確かに考えてはいたはずなんですが・・・。

本当に・・・・痴呆症?ここまでくるとタダの阿呆症。

もういいや。今日はこの辺で。

―――て、こんな簡単に終われるほど甘くないです。

まだノルマに半分も満てないですってばよ。

・・・お・・・おぉっ!思い出しました!!

すごい、よく思い出せませませ・・・?・・・ました!(かんだ)

そうそう、野球について語ろうとしてたんですよ。

昨日はダイエー━西武戦。勝ったほうが優勝。

野球に興味がない私でもこの試合だけは見てました。流し見でしたけど。

見れば6回表で一気に3点とか・・・。なんぢゃこの試合。

その辺で見る気失くして。寝ようとしました。

しかーし、寝る前にしっかりGコード録画。

11日の昨日はは「双恋」と「うた∽かた」がやる日。

双恋なんてのは第1回放送なのでかなり楽しみ。

そして、忘れずしっかり予約を入れて寝ました。

しかし・・・あの野球中継見ていた方はわかるでしょう。

そう、延長です。それも2時間の。

もちろんその後の番組は繰り下げ放送。

今日その失態を聞いてガックリきました。

きっと、キチンと録画しささってないでしょう。

そんなこと考えながらの授業だったのでかなり鬱に。

なんで、野球を延長するんだ!するな!(無理な話)

いっそのこと、野球の根本的なルールを変更しようかと。

◆ 1回の攻撃で投げる球は5つまで。

(ボール・ストライク関係無、ファールは即アウト→交代)

◆ 5回までの試合とする。

(これによってだいたい3~40分で終わるかと)

それにCMを入れると・・・だいたい1時間で終了で!

え?それでも延長になるときはなるって?

そんなバカな。5回で決着つかなかったらコイントスで。

これで延びることもなく終わるわけです。

あー、ルール編成申し立てるかな・・・?

もしくは「えぬえっちけー」で放送しようぜ延長試合。

とりあえず、録画できてなかったわけですよ(血涙)

しかし、救世主登場。しっかり録画してた人発見。

なんと、その人は「うた∽かた」終了まで起きていたと。

おーすげー。うた∽かたってたしか2:30に始まるから・・・

3:00か。なるほど、なかなかやる・・・。

って、ちょっと待ってくださいよ。2時間延長ですよね?

彼、5時まで起きてたんですか!?

すげぇ、彼の漢気充分に見せてもらいましたぜ。

とりあえず、双恋もこれで安心。明日借りよ。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました