no title

今日は、だいたいPCの設定終わったので遊ぶ。

―――だが、その前に・・・眠いです。

結局昨日もパソコンおかしくなってあまり眠れなくなっちゃったから・・・

最近深夜3~4時に寝るのが普通になっちゃった。

そして7時起き。

そろそろ体力の限界が近づいてるんじゃないかなぁ・・・と。

それも今日でおしまい。

今日はゆっくり寝よう。

けど、日中寝ないで寝るのは夜ね。

だって・・・折角の優雅に遊べる時間を無駄にはできない(爆)

だから、日中は遊んで夜8時ごろ就寝しよう。

・・・というわけで、午前9時D.C.(もちろん『P.C.』ではない)やり始める。

まだ、ホワードが手に入れていなかったCG2枚をとって満喫。

10時に頭文字Dを遊びに誘う。

やっぱり寝ていた。

寝起きらしく、ボケボケとした対応で遊びに誘う。

午前中支度したら遊ぼう言ったんだけど、

彼のことだから80%の確率で午後に来る。

予想通り。

そして、午後から遊ぶ。

―――しかし、馬鹿やってるうちに眠くなって・・・

寝てしまった。

最悪・・・・・・・・・;

友達来てるとこで寝たのはこれが2度目。

1度目は・・・別に言うのはやめよう。

馬鹿々々しいし。

あ、終わっちゃった・・・。

なんか最近ネタが切れてきた。

しかもなんだか文章も変になってきた。

展開がつながってない。

急に展開がとぶのはイクナイ。

やばいな。初期のころの量に比べちゃかなり文も減ってるし。

そろそろ潮時かな・・・?

あー、そういえば更新止まってるよなぁ。

―――――閉鎖の危機?

日記以外どこ更新していいかわからなくなってるもんなー。

これじゃあ、とてもショボイページじゃん。

薄々気づいてたけどやっぱなんか加えなきゃなー。

なんかやっぱまだ物足りない気がするし。

しっかし・・・アイディアがない。

アイディアなければどうにもできない。

頭でもやもや浮かんでる方がずっといい。

それすら浮かんでこない。

それどころか、面倒がっているような気がする、自分が。

なんかわかんないけど、きっとそうに違いない。

考えようとすると脳が拒絶反応を起こす。

・・・というわけで、この日記読んでいる人にお願い!

なにか、無理のないアイディアがあったら掲示板にでも教えてください。

けど、明らかに無理な内容はやめてくださいね。

他人に頼る時点で負けている・・・駄目じゃん。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました