no title

今日は午後から従弟のこーんと一緒にお祝いのパーティー。

しかし、それまでにやらなきゃいけないことがたくさんあった。

制服を買ったり柔道着とかを買ったりと、高校に向けての準備。

かったりぃ

なんかこういうの進めていくうちに高校生活が待ち遠しくなるよ。

けど、中学に入るときもそんな気分だったりもした。

その結果・・・・・・はぁ。

やっぱり、ドキドキワクワクするのは最初のうちだけなんだろうね。

あとできっと嫌になるって。

自転車通学も最初のうちは楽でいいなって思うだろうけど

その分、通学距離長くなったこと考えるとアウトだし・・・。

まぁ、最初っから面倒くさいって思わないだけいいよね。

いま楽しみならそれでOK。

・・・てなわけで日中使ってそゆこと済ませて、午後5時パーティー開始。

けど、別に親戚の家に行って飲み食いするくらいで変わったことなし。

眠いし、だるいし、かったるいし。

どうして親戚のうちってこうつまらんもんかねぇ。

話題も「大きくなったねぇ」ぐらいしかわからんし。

ガキはガキで別の部屋に隔離されて・・・・・・

大人たちはガキ共の飯より1.37倍豪華な飯でビール飲んで

もうゲラゲラと醜い笑いして盛り上がってるし。

おい・・・

こちとら、高校に受かった奴だぞ!?

なぜ、そっちの方が豪華な飯食ってるんだ!?

くぁー、納得いかねー。

普通逆でしょ?違うの?

乾杯も何もなしかい。ただ食うだけなのかい。

家で寝てたほうがマシだったね。

しかし、そこで状況一変。

なんと、こーんも同意見だった!!

・・・とゆうことで、こーんとその他ガキ共連れてこーん宅に行く。

(こーん宅はここから徒歩約5分)

その後、ゲーム&パソコン三昧。

これよ、これ。これぞ醍醐味。

さらに、その日はこーん宅に泊まることに。

嬉しかったのだが、日記の更新が出来ないことに後で気づく。

・・・・・・・・・だめじゃん、俺。

仕方ない。日記は明日書こう。

最近なんだかそういう日多いな。

仕方ないのか?

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました