no title

一応・・・日付変わればOKだよね?

なんと、こーん宅に泊まることになった私。

当然のように寝ません(爆)

なぜか、いつも朝までゲーム大会。

こーん宅にはゲームが有り余るほどあるので飽きません。

そのまま朝までエンドレス。

さすがに、朝7時とまでなるとめや頭が痛くなってきます。

(通算約11時間ノンストッププレイ)

しかし、誰ひとりとして「やめよう」という脱落者はいません。

むしろ「次これやろう」という声大多数。

そして、そのまま9時まで遊ぶ(約13時間ノンストップ)

そして10時、家に着く。

ついた瞬間極度の眠気が私を襲う!

寝たいのは山々なんだが、今日もびっしり予定がつまっている。

さらに、夜は夜で午前2時半まで起きる(某ラジオ番組のため)

どうしよう。1~2時間は寝る時間をとりたい。

というわけで、別にどうでもいい午後9時~11時は寝る時間に決定。

さて、あとは予定を済ませよう。

そして今、午後7時。

疲労が眠気に変換されて眠気が98%。

なんかもう聴力がなくなりつつある。

首も左に傾いたまま。欠伸が30秒に約1回。

一回瞬きする時間が長くなりつつある。

ステージ4まで到達しています。

非常に危険な状態です。半分以上寝ています。

なんか、動きが止まった瞬間に倒れそうです。

しかも、たくさん晩御飯食べて腹ふくれたのでさらに眠気が・・・

そうだ。明日は彼女の誕生日です。

ということで、今から宣言。

明日のトップ絵は彼女に決定~♪

誕生日は自分の知っているキャラしかわからない。

なので、今日は彼女の誕生日だよと教えてくれればいいんですけど・・・。

掲示板でも何でもいいから、できれば分かっている情報教えてください。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました