no title

うわぁ、日記書こうと思ったら親が3時間ノンストップでパソコン使ってたもんだから

PM11:30から書き始めることに・・・

ぐすっ、今日こそ早く寝られると思ったのに。

現実は甘くないってコトですかねぇ・・・。

今日は午前中は特にやることなかったんでダカーポやることに。

プレイしているうちに次第と自分的キャラランキングが変動する。

前(p.s.知る前)のランキングは・・・

1位・・・芳乃さくら

2位・・・鷺澤頼子(美咲)

3位・・・水越眞子

4位・・・水越 萌

5位・・・天枷美春

6位・・・朝倉音夢

7位・・・白河ことり

・・・でしたねぇ。けどp.s.知った今じゃ―――1位・・・工藤 叶

2位・・・霧羽香澄

3位・・・天枷美春

4位・・・水越 萌

5位・・・水越眞子

6位・・・紫和泉子

7位・・・白河ことり

・・・とまぁ、こんなカンジに。

あ・・・あはは、1位と2位はどこに消えたのやら・・・。

すいません。

なにしろ、自分的ランキングは

6・動物耳 5・ロリ 4・天然 3・後輩 2・強気 1・男装キャラ

・・・なんです。すいませんです。

しかし、今日・・・重大なことに気づきました。

なんと、美春の誕生日を祝っていません。

たしか、彼女の誕生日は3月16日。

あっら~、なんと一週間忘れていました。

・・・というわけで明日はお詫びの気持ち120%で彼女のTOP絵決定!!

あ・・・日付変わってら。

もう準備をしなくては。では、ごきげんよう!

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました