no title

実は我、携帯買ったんです。

いつだったか・・・この間の土曜日に。

けど――――――――――

買ったって知ってる人は少ないです。

・・・というか教えていないです。

・・・というか教える人がいないです。

未だに着メロ鳴ったことありません。

・・・というか自分で視聴した以外鳴ったことありません。

音が鳴るのはアラームのときだけです。

その音がなんだかものすごく切なく聞こえます。

結構日がたっているはずなのにメールは3通しかありません。

しかも全部テストメールです。

アドレス交換しあった人は一人のみです。

着信履歴は未だに2件のみです。

通話時間は一秒もありません。

アドレス帳は一生懸命増やそうと思いまして・・・

結果6件。

しかも、両親・親・自宅PCを含めて6件。

つまり、友達は2人。

もう最近はポケットにすら入ってるときがありません。

どうせかかってくることはないから・・・。

切ない青春向かえてるなぁ、我

なんかそろそろ飽きてきそうだし。

√切なくて涙がキラリ・・・

けど、その涙も人に見られることなく消えてゆく・・・

_| ̄|○

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました