no title

今日はとにかく精神的に疲れました。

なんだか見せびらかしか何なのかほわととが彼女連れてきた。

しかもなんでもトリプルデェトの帰りだとか。

なんか「どうだ、羨ましいだろ?嫉妬するだろ?」

・・・って思ってること丸分かりなんですけど。

そんで、我に何の用があってきたかと聞けば

意味分からん質問投げかけられるし。

結局のところ・・・こういうことか。

来た理由は見せびらかし95%訳分からん質問5%ってとこか。

別に見せつけられてもなんとも思わんですけど。

しかも、うちの前にたむろするなよ。

ほら、仲良い向かいのおじさん変な目で見てるだろ。

どうすんだよ、悪印象与えちゃったら。

しかも一向に帰ろうとしないし。

お願いだから帰ってくださいよ。

たった今買い物終えて帰ってきたゆーのに。

嫉妬も何もせぇへんから。

とりあえずこの意味不明グループ(一人除く)とはおさらばしたい。

口には出さないが心の中では本気で願ってた。

それをいいことになんか永住するんでないかと思うくらい居座る。

キサマら、いい気になりやがって・・・

しかも、何コーラをこぼしているんだ、ほわととよ。

頼むから、これ以上意味の分からない行動はしないでくれ。

変人クラブ(懐っ)じゃないんだから。

しかも、微妙にトリプルデートにしては一人多くないか?

一組、二組、三組・・・一人余るぞ、おい。

なんなんだ、この人たちは・・・・・・。

我だけ次元が違うぞ。

√離れたい、離れたい、この思いを~(一部変更有)

けーど、そんぐらいでは離してくれないこれ現実。

あぁ・・・最悪。

そういえば、今日買い物行って面白いものを見つけた。

テレビアニメ大集合(確かそーゆータイトル)とかいう

アニメのOPがいっぱい入った子供向けのテープ。

「しあわせ荘のオコジョさん」とか(わかる?)

結構マイナーなアニメがあるなって思ったら

なんとまぁ、こんなものがありましたよ。

ぴたテン

・・・ふーん。

―――てぇ!?

なぜこれがある!?

いくらなんでもマイナー過ぎだろ!?

というかマイナー通り越してすごい方向に飛んでるぞ。

こーゆーの子供に聞かせてどうするつもりなの親!?

もしかして、そっち系の親なのか!?

しかも表紙の真ん中には・・・

美紗さんッスか・・・

本当に訳分からん。なんなんだ、このカセットは。

我的には美沙さんより紫亜さんのほうが・・・

おっと危ない、そういうことは考えるな、我。

けど、結構買いたいかも。

もしかして、これを狙ってるのか!?

いや、騙されん。我は騙されんぞ!

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました