no title

今日はなんだか分からないけどクラスレクだった。

焼肉屋でレク。

同じ焼肉屋が近所にあるのに、わざわざ遠いところでやるのが嫌。

近所でやればいいのにな。

しかも、日にちが最悪。

もう少し早め・・・せめて卒業式の日くらいにやればよかったのに。

合格発表の後に顔合わせにくい人とかいるじゃん。

なんで、わざわざこんな日にやるのか。

行きたくないけど、折角出現したイベント捨てるわけにもいかんだろうし。

かったりぃ。

行かなきゃね、やっぱり。

・・・というわけで、行きます。

集合時間は、連絡網でまわってきた情報によると4時。

だいたい自転車こげば2~30分でつくから3時30分に行くことに。

3時50分・・・。信号にも引っかからず、スムーズについた。

だが、誰もいない。

あら?10分前にはあの大馬鹿野郎ほわとと位ついてるはず・・・。

それすら・・・いない。

きっと中止か何かになったのかな?

前も、中止になった連絡網回ってこなくて、

猛吹雪の中一時間待ったときもあったな。

連絡網毎年最後っていうのもつらいものあるね。

なんかもう面倒だからスーパーとか行って立ち読みしよう。

開店時間にもまだ一時間あるから、まだなんだろうね。

・・・そして、本読んできてまた戻ると結構いましたよ。

当然ほわととも。

よし、食べるぞ。

しかし、最悪なことに・・・

疲れた・・・

まだ、受験の運動不足が残っていたのだ。

それなのに、自転車で予定以上の労力を消費してしまった。

眠い・・・。頭がボォーッとする。

なんか食欲も失せていく。

折角、いつもよりお昼ご飯の量を減らしたっていうのに。

これじゃあ何もできないじゃんかよ。

あぁ・・・そうしているうちに・・・意識が・・・

そうだ、辛いもの食べて目を覚まそう。

そういうことでキムチを食べる。

実のところ、キムチは食べられるけどあまり好きじゃない。

それどころか、辛いものは嫌いだ。

というわけで、キムチは最終手段で残しておく。

しかし、今はそういうことを言ってる場合じゃない。

さっさと、目を覚まそう。

そう言って、キムチを持ってきて食べる。

やっぱり、我が家のキムチより辛くなく、目が覚めない。

失敗だった。もう食べない。

こうなりゃ意識なくなるまで食べてやる。

・・・・・・・・・しかし、甘かった。

眠気は俺の意思とは反対にどんどん勢力を増す。

もう半分寝ています。

というか、5分の4は寝ています。

いっそ食べるのやめて寝ようかな・・・?

けど、そうしたら食べ放題の意味がない。

食べ放題なのだ。別に食べ放題でなければ・・・

つまり金を払って肉○gとか頼んで食べるなら寝る。

しかし、もう食べ放題分のお金を払っているのだ。

いまさら後に引けない。食べなければ・・・

結局、あまり食べられなかった。

もうとっとと帰って寝よう。

あー、けどな・・・日記書かなきゃ・・・

そろそろ日記に飽きてくるころかな?

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました