no title

今日は点数を聞きにいこう。

どうせ受かったんだからどんなにひどい点数でも驚かないぞ!

驚いた(爆死)

ありえない。なんで・・・あんな点数で・・・?

奇跡に近い。何であの点数で受かったんだ?

面接でなんかいいこと言ったっけ?

けど、ごらんの皆さんわかるように面接で私、滑っております。

よくそれなのに受かったな。

首皮一枚で助かったってぇのか?

びりっけつで合格?

ランクが高けりゃまぁ、受かるだろうけど。

ギリギリのランクでボーダーより下で受かってることってあるの!?

本当にありえない。

まぁ、受かっちまえばこっちのもんだ。

どんな点数であれ、受かったんだ(自信なし)

合格通知も来たんだし、受かったんだよな?

いまさら「間違えました」じゃ済まされないぞ♪

PCや周辺機器買ってるんだからな♪

いまさらそんなこといわれたら、家計が崩れる。

ホントやめてよね(震)

ま、点数やその他もろもろのことは無視。

今はなんとか、PCのセットアップをしなくては。

忙しい。ベリィビィズィ~

猫の手も借りたいところだが、それはできないね。

うちは馬鹿犬一匹と猿一匹しかいないから無理だよね。

変にかまされても厄介なだけだし。

何とかやるしかないんだよな。

いやな勉強はやってて苦になるけど・・・

大好きなパソコン設定はやってて苦になるね。

・・・結局、苦になるんだけどね(疲)

しかも、大変なことに・・・

このホームページを構成するファイルって全部古いパソコンじゃん。

どうしよう・・・。

ネットワークコンピューターでつなぐかな?

面倒だから、ちょっと裏技使って・・・

そして、現在、こうして更新できました。

どういう裏技使ったかは、面倒なので省略します。

とりあえず、忙しくて疲れてるから、今日はもう寝ます。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました