no title

今日は・・・皆川理絵・・・?でいいんですか?

まぁ、とりあえずは彼女の誕生日なんですよ。

怒られるかもしれませんが、いや怒られるんだろうけど正直言うと・・・

ダレデスカ・・・?

すいません・・・すいません。正直誰かは知りません。

ただゲームのタイトルだけは知っていたので。

なんてったって、EDと思われる曲で泣かされましたから。

たまたまその曲を歌っている歌手の曲を掘り集めていたら

とんだ掘り出し物にぶち当たってしまったわけで。

曲で泣くなんて、幼稚園以来ですわ。

あの頃、たしか沢田知加子の「会いたい」で泣かされまして。

あの曲の歌詞はもう聞かなくても見るだけで涙誘いますよ。

そんで、その長いこと誘わなかった涙がこのゲームの曲にやられまして。

ほんと好きな人はすいませんが、ゲームの内容などはさっぱりです。

けど、曲はいいです。ホントにいいです。

歌詞もいいです。ゲームの内容わかりませんがコレだけはいえます。

多分、ゲームやればもっと曲に泣かされるんだろうなぁ、と。

・・・で、そこまで私を狂わせた歌手と曲とは―――――

KOTOKO 「unsymmetry」

これ聞いた瞬間「あー」とか思う人がいるでしょうが気にしない。

さて、横道に反れましたが(179.5℃くらい反れましたね)

昨日言おうとしていたネタはコレじゃありません。

で、今日のネター。

今日はそろそろ近づいてきたマラソン大会に向けて

体育の時間に長距離走を行うことに。

なんか眠くてだるくて足痛くて頭痛くてetc・・・

とりあえず、疲れているんですよ。

けど、そんな疲れているとかただのいい訳だし・・・。

なので、走ることに。すると嬉しいお知らせが。

なんか、走り終えたらその後は自由時間だとか。

つまり、早く走れば走るほど睡眠時間が増えると言う事に。

よっしゃ、こんな面白くない長距離走、とっとと終わらしてはよ寝よ。

というわけで、真剣に走ろうと思いました。

足痛かったりその他もろもろ忘れて・・・そして当然待っていたのが

ボロボロの布切れ状態

あと・・・何kmなんでしょう?とりあえず疲れました。

しかしここで歩いちゃこの後あるマラソン大会に光は見えません。

走りましょう、たかが○km。

で、完走。結構ひどいタイムで。

完全に運動不足ですね。ここ何ヶ月大会出てないだろ。半年?

とりあえず疲れましたが次の時間は授業です。

このまま昼休みに直行したい疲労と眠気です。

しかも、説明が長くなると眠くなる効果を持つオーラルです。

どうか、説明が長くなりませんように。

しかし、そんな虫のいい話もないわけで超長い説明地獄。

当然、この付かれきった状況に経文のように聞こえる説明に

耐え切れるわけもなく爆睡・・・もう怒られてもいいや。

後々ホアーが言っていた証言によると、

オルゴールがBGMにあいそうな寝顔だったとか。

私は頬杖ついて寝ていましたし・・・だいたいこんな感じでしょうか?▽

まぁ、現実を考えたらこんな天使のような笑顔で寝ているような

を見たら正直キモチワルイですけどね。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました