no title

今日は、久々にゴロゴロできるいい日曜日。

てなわけで、正午に起床しました。

今日はとりあえず暇でもいいのでゴロゴロしていたい気分。

この快楽といったらもう・・・最高です。

この「暇」という状況をどれほど待ち望んでいた事か。

嬉しくて「暇だー(泣)」という文をイーティーのカップルに送りました。

(泣)といってもうれし泣きなんですがね。

まぁ、どうせ彼らは休日の午後をデートで過ごしているんでしょうけど。

・・・と思ったら、なんと彼女の方から返信が。

彼女も暇をもてあそんでいるとの事。

どうやら(泣)の意味を勘違いしているらしく、同情されてます。

「同情されてどうしよう」

・・・はい、すいません。出しゃばりすぎました。

とりあえず、私暇なのはいいんですが(むしろありがたい)

彼氏持ちが暇なのはこっちとしてはいただけませんね。

まったく、イーティはこんなときに何をしているのでしょうか。

寝てました(最悪)

何度もメールを送っても反応せず。なんと2時30分頃に起床。

私より2時間以上早く寝ていたはずなのに。遅寝遅起もいいトコです。

とりあえず、彼女誘ってどっか行けと指示を出してみました。

しかし、なにを躊躇っているのかなかなか誘う事をせず。

本人はいたって暇とのこと。なにをしているんだ、この人は!

両者とも暇をしているのに・・・まったく、この人騒がせなカップルな。

こういうのはどうしてでも事が収まらないと気がすまないクチなんで。

で、結局のトコは強引に誘わせて遊びに行かせました。

うぐぅ、自己嫌悪。なんかこうやって見るとかなり自己中な人に見えます。

まぁ・・・実際自己中なんでしょうけど(ダメだこりゃ)

まぁ自己中にせよなんにせよ、とりあえず気分がスキーリしましたよ。

これで安心してゴロゴロできるってもんです(おい

とりあえず、本日は本当に気だるいひとときを送りました。

気だるすぎて昼寝しまくって、現在無茶苦茶元気に活動中です。

もうオメメすっきりなもんで、この後のラジヲは最後まで聞いていようかと。

いやぁ、暇って素晴らしい!!

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました