no title

今日は久しぶりに通常授業です。

なんか、バッグの重みに新鮮味が感じられます。

だって台風や球技大会やらで、授業行ったの火曜日以来ですわ。

今週は多分そんな変則にならずに、普通に5日学校行くんでしょうけど。

しかし、そうして5日間登校した後に待っているのは3連休。

そして終わって3日と立たぬうちにまた休日。

そしても一度ちょっくら登校して2連休。

そして頑張って1日学校行くと火曜日には終業式。

前期の課程をすべて修了するわけですな。

つまり、日数でいうと9.5日(半日授業含め)が登校。

そして、7.5日がお休みなワケです。

つまり、今月残り17日の内約45%程が休日といえます。

つまり、簡単に要約すると2日に1回は休みだと言うこと。

今月休日が多いですねー。嬉しくてたまりませんよ。

ま、なので今週は見納めだと思って真面目に5日間登校しましょう。

しかし、真面目に登校すると決まって起こる現象が・・・

ネタ不足

これは日常生活を何事もなく終える事によって発生します。

もう完全にテキストホームページと化してるこのHPでは、

これ以上の凶悪な敵は多分探してもいないでしょう。

なんてったって、テキストホームページでは日記が命。

日記のネタが不足した=サイト存続の危機。

つまり、この5日間・・・とても残酷なものとなりそうです。

とりあえず、今日はこのままダラダラ語って終了するとして(ウケな!)

明日はなんとなくネタは決まっていますが問題はその後ですよ。

これといった予定もないので苦労すること間違い無しでしょう。

あー、そのときはどうするんでしょうか?

無駄に縦長の絵など貼ってごまかそうか・・・。

それも一つの考え物だな・・・と。う~む・・・。

まぁ、今日の事は今日考え明日以降の事はその日に考えれば。

つまりこの場は現実逃避、と

だって、まったくいい考えが思い浮かばないんですもの(もはや言い訳)

まぁ、もう少しで連続200日を突破するんだ(現在195日目)

何が何でもネタ探し出して書きますよ。

とりあえず、今日のところはコレで勘弁。

「今日は特に何もありませんでした。」

小学生並の日記ですね、あるいはそれ以下か・・・。

なんにしても最悪ですね。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました