no title

・・・・・・うっ・・・うぐっ・・・(泣)>挨拶

今日は久しぶりのプールがありました。

いやぁ、なんとも久しぶり。

しかし、その授業で一つの悲劇が・・・。

なんと、パンツの上から海パンはいて授業を・・・!

気づいたのはもう授業が始まってから。

なんかもう言うにも言えずそのまま授業を。

そんで、当然後々重大な問題に辿り着く。

替え持って来てないよ・・・

まぁ、当然といえば当然でしょうが。

考えた末、当然一つの結果に辿り着く。

ノーパン・・・

世界の中心で自分の愚かさ叫んじゃいますよ。

いくらネタがないからってこれはさすがに・・・

ちなみに、変質者とか露出狂かそういうのじゃないです。

仕方ないじゃないですか。選択技それしかないんだし。

「うわー管理人こういう人だったんだ、このサイト来るのやめよ」

お願いです・・・行かないで下さい・・・(半泣)

いやー、たまにこういったボケかます人ですし。

真面目そう(!?)に見えてどこか抜けてる人ですし。

遥伝説があるようにナギ伝説ですよ、もう。

プールに関するボケたことはもうしょっちゅう。

お約束の海パン穿いて学校来てパンツ忘れたとか。

結構ありますよ~、そういうの。

未だに東と西を絶対間違えずにいえる自信ないし、

右と左の英語もゴチャゴチャだし、

ゴチャゴチャだから、コントローラーのLボタンとRボタン間違えるし。

・・・・・・何自分で恥暴露してるんだろう。

慌てるとホントいらないことまで喋るから・・・。

なんとか誰にも気づかれることなくことを終えましたが。

気づかれてたらもう死んでも良かったですよ。

高校にまできてこんな醜態さらして・・・。

アホか自分orz

いや、本当にばれなくてよかったです。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました