no title

今日は学校祭の代休。おやすみです。

前々から念密に計画立てていたカラオケデー。

この3週連続言ってますが、今回は完全のお遊び。

のど自慢終わったしね。もう気にすることなく。

しかし、なんか知らないけど結構人数増えちゃいました。

まぁ、カラオケは大人数で歌うのがよろし。

当初の予定では2時間を計画していましたが、

なんとなく2時間じゃ少なすぎるので3時間で。

今日はメンバーに女子がひとり参戦。めちゃめちゃ上手い。

というか、男3人に女子ひとりというのも・・・(ひとり性別不明につき除名)

なので、今回はアニソン使用禁止と自分に決めてスタート。

今回は皆さん白熱していました。結構高得点がわらわらと。

私も負けずと歌うのですが、どうもイマイチ。

そして、結局のところ延長して計4時間熱唱。

4時間プレイは結構応えますね・・・。

その後、なぜかゲーセンへ行きプリクラを撮る。

プリクラなぞ、本当に何年ぶりかわかりません。

とりあえず、かなりの長い年月が経っています。

なので、全く最近の機械の使い方がわからない。

というか、いつからプリクラは400円になったんでしょうか?(これだけ?)

まぁ、使い方わからなくても結構やってる人たちに任せれば。

そして撮影。なぜ、プリクラ?

よくわからないまま私の家へ行くことに。

マズい・・・非常にマズい。

ある意味最悪の選択をしてしまったムギ。

当然、私の部屋にはいたいアイテムが数知れなく。

そんなところに一般人を誘うわけにも行きません。

8分で片付けて招待。

一応全てを隠したつもりでしたが少々ヤヴァイ箇所も。

まぁ、気づかれなかったんでよかったんですけど。

そして、我部屋に入ると当然のようにして行われるトランプ。

しかし、今回は一般人ウケするために普通のトランプを使用。

普通の曲の寄せ集めなCDをBGMに大富豪開始。

数時間後―――、CDのネタが切れました。

そこで、禁断のCDを再生することに。

まぁ、禁断といってもそんなにヤヴァイ曲が入ってるモンでもないです。

明らかにヲタ~な雰囲気も出していない普通のアニソン。

しかも癒しを感じさせたりしちゃうような(どないやねん)

どうせ、誰も知らないんだからいいでしょうと、再正。

しかし、悲劇は起こりました。

なんと、知ってる人が名乗り出たのです。

しかもその人は女子。なぜ、女子?

普通に知ってるはずがないと思うんですが、なぜか知ってる。

そして、その曲とは・・・・・・「夏影」

わかる人にはわかる、AIRの曲です。

なぜ、このようなものを知っているのでしょうか。

いや、男ならヲターな人なら知ってる可能性あります。

女子でこの曲知ってる人は・・・コーンを入れて2人目です。

本当にビックリしました。

試しに・・・と思って「青空」も聞いてもらう。

やはり、知っています。なぜ・・・?

似たような曲かと思いきや、メロディーを歌い始める。

見事に一致。これは本物です。

そんで、タイトルもズバリと当ててしまう。

本当に焦りが生じて大変なことに・・・。

久しぶりに心臓が止まるかと思いました。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました