最強の泣話

おはこんばんちわ。毎週この日が何よりも楽しみでならない管理人・なぎです(ぉぃ

それにしても「あさっての方向。」もだんだん好きになっていってる自分がいるわ。

最初はKanonのオマケにして見てたけど・・・毎週これも楽しみになってきた。

まぁ、それはそうとして、Kanon第7話。真琴ルートも中盤・ぴろの登場ですよ。

真琴、「あはは」で始まった今回のKanon。あれ、あゆの回想はどこへ行った?

そして朝、真琴、黄金色に輝くジャムの餌食になるわけで。うる目がいいね(悪魔

そしてフラグ処理を進めてたら・・・とうとう来たよ、来たよ、Kanonの裏主役(ぇ

ミッシ―(・∀・)――!

そしてこれよ。日常が一変して胸が痛くなるシリアスっぷりに。これが痛々しくてねぇ。

やっと、ここからがKeyの本領発揮だ。さぁ、ハンカチそろそろ用意しなくては。

真琴を丘で見つけるわけなんですが、この「ものみの丘」も結構重要ポイントだよね。

てか、BGMマジ止めてくれ。あれだけでマジ泣きそうになってくる(TAT

鍵作品はホント、冗談抜きに泣けるから危険です。見た目に騙されるな。

そして終了したわけですが。次々回辺りで真琴シナリオは終わるな。

ってことは、ミッシーも次々回で出番終了?ちょ、早すぎねぇかいな?

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました