忘却の最強

おはこんばんちわ。席替えでとんでもないトコに飛ばされた管理人・なぎです(ぉぃ

教壇横、一番前の席。教壇前でもないから完全に視界に止まる席でござい。オォォ。

せっかく学生生活最後の席替えだってのにこの仕打ちかぁ。そりゃねーですよ orz

これで、寝れない・喋れない・ノート取らなあかんという地獄の三連星の登場ですよ。

(ノート取らなきゃ、前の授業どこまでやったか確認のためチェック入れてくるので)

嗚呼、なんでこんなに真面目に授業を受けなきゃいけないんだ。間違ってるよ、これ。

◇忘れ物◇

なんと、ゾディアークをほっぽらかしていて。てか、ヘネ自体矛取り以外進めてねぇ。

とりあえず思い出したからにはとっととゾディアーク狩ってこようと急ぎ足でGO。

おー、なんか結構矛以外にもいいアイテムあるさねぇなんて思いながら進んでいき。

大した苦労もせずゾディアーク前まで到着。一応強いとか聞いてはいるので深呼吸。

んでもって、リザーブも一応強化して臨んだわけなんですが・・・弱いなぁ、おい^^;

まぁ、神(ヤズ)もさほど苦労しないメンバーだ。今更ゾディアークがなんだってんだ。

なんかダージャが即死効果もあったらしいんですが、一度も死ぬることなく撃破し。

で、召喚中13体捕獲したので、モンブランからサーペンタリウスもらい。ん・・・?

あれ、トウルヌソルは?

やべぇ!トウルヌソルが見当たりません。まさか、未GETでしたか!?

最強の矛6つとかゲットする暇あったらそっちやっとくべきだったろうよ。

そんなわけで、プレイ時間170時間目にしてやっと材料集めに出て。

あとは大アルカナのソウルオブサマサ1つで完成かと。急いで作らにゃ。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました