無我の境地

おはこんばんちわ。結局何がしたかったんだろう、私ゃ。管理人・なぎです(ぉぃ

や、トウルヌソルを思ったより早くGETし、ついでにマサムネなんかも出しまして。

本格的にすることがなくなったなぁ、と。あとヤズマット討伐くらいだしね・・・うん。

そのヤズマットも比較的苦労せず倒せるとなっちゃ、ホントそろそろ投げどころで。

で、暇だったのでなんか適当に色々限界を調べてみようかなぁとか思いだしまして。

まず、チェイン数。最高何チェインまで加算されるのかなぁと思い、アビス狩りへ。

ひたすら意味もなく狩って狩って。2時間経ったらチェイン数999で止まってた。

あーあ、これ1000いかないんだ。とかちょっと不満に思いつつもそこで企画終了。

999やってる内にデモンズシールドとか70個近く手に入れてて。売ったらまた金が。

やべぇ・・・これかなり時間を無駄にしてるんじゃないか自分、と今更気付いたりして。

それでも暇なので、今度は秘宝ダークマターの最高ダメージを検証してみることに(ぁ

最低でも自分の最高HP10分の1のダメージを与える良質アイテムサビのカタマリ。

そのサビのカタマリで与えたダメージの3分の1を防御無視で与えるダークマター。

後半に多い「瀕死になると強くなる敵」に対しては夢のような一発屋。ダークマター。

とりあえずクランショップでサビのカタマリ山買いして、ひたすら使い続けて3時間。

多分この位で12~3万くらいくらうはずだ・・・と思ってとりあえずサボテンに使用。

すると、きっかり6万。もう少しサビのカタマリ使って再び使用しても6万。

あら、もしかして最高で6万しかくらわないのか。なんか期待して損した。

まぁそれでも6万もくらえば上出来か。ピンチって時には重宝するさね。

もっとも、ピンチって時が滅多にないのが痛いところだけどね(イミなし

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました