意味の皆無

おはこんばんちわ。いじめやら自殺やら、騒ぎすぎ、叩きすぎ。管理人・なぎです(ぉぃ

今までそんなこと平気で素通りしてた話題をここぞとばかりに叩くメディアがウザい。

そろそろ耳にタコができそうですよ。確かに深刻な問題だとは思うけど、なんかなぁ。

◇正直者がバカを見る時代なのかな◇

本日、青空が見えてるにも関わらず、午後からの降水確率が70%だとのことで。

最近アテにならねぇ天気予報ですが、一応信じてみるかと思い、持っていくことに。

そうして、社・英・社・英・社・英・英という、まぁたムチャクチャな一日を終えまして。

帰宅しようと思い外に出ると、わぁ雨が降ってますよ。大雨じゃないけど、それなりに。

こりゃあ皆持ってきてないんだろうなぁ、ハッハッハッ、私は勝ち組ってことかいな~。

そう思いながら駐輪場に行って、傘差してるMy2号機の前に向かってみるとだ・・・

ハイ 傘が無い、と。

これで今年度入って3度目かぁ。最近は自己チューが増えたなぁチキショーッ(血涙

そんで、虚しく鍵開けてると、他の自転車から傘抜いてる犯行現場を目撃しまして。

「こっち2本あったぜー、ラッキー」とかね。聞いてて普通に悲しくなってきましたよ。

なんというか、怒る以前に悲しいね。ここまで人のことを考えられないものだろうか。

そんなに嫌なら教室に傘持って行きゃいいんだけどさ。それもなんか・・・ねぇ(何

◇グッと引き付ける件名が多くなってきてるよね◇

「『お兄ちゃん』って呼ばせてくれませんか?」というメールが着てて。

え、何。都古か、都古がPCの方に送ってきたのかと思いましたが(核爆

開いてみるとやっぱり迷惑メールでした。ビックリさせんなよなぁ、もう(何

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました