天性の阿呆

おはこんばんちわ。案の定、熱が上がってきたぜこのヤロー。管理人・なぎです(ぉぃ

そんなわけで、Kanon第6話。39度弱の熱出しながらも深夜に書き残します(爆死

もうね、身体の節々が痛い。こうしてタイプしてる指も痛い。こら本格的にひいたな。

毎回最初は回想シーンから。けどなぁ、髪の長いあゆあゆはイマイチ好きになれん。

そして、あゆと映画。あれ、もう映画行くのって早すぎないか?もっと後だったかt

名雪グッドb 私は名雪のこの格好+眠り目が大好きです。えぇ、大好きですとも。

で、祐一はあちこちに行って各キャラのフラグを立てる作業。主人公も大変だねぇ。

そして、あゆと映画(ぁ もうね、この京アニのあゆの笑顔がすんごく好きです。

基本はミッシー、河内和泉の名雪、京アニのあゆ。Kanonは好きキャラいっぱい。

で、あゆと分かれるわけですが。だからあゆスゴイ可愛いんですけど・・・核兵器並。

夜には舞のフラグ消化。舞、真琴ルートに持っていくために自らフラグ消化を拒む。

でもって、帰るとかの有名な味噌風呂で終了(ぉ 次回はぴろ登場か。

てか、名雪もテラカワイス。京アニはキャラの表情表現するの神ですよ。

ちなみに、もう画像加工いっさいせずにのUP。時間短縮もいいところ。

まぁ、ね。明日(実際今日なんだけど)には加工して更新するけど・・・ね。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました