魅惑の宝箱

おはこんばんちわ。昨日は一瞬死亡フラグが立った気がした管理人・なぎです(ぉぃ

一昨晩は9度超えしてたのに、朝になると8度7分まで下がってて。お、いい感じ?

これなら学校行っても普通に過ごせそうと思って学校に行ったものの・・・甘かった。

正直「授業を受けていた」というより「その場にいた」って言ったほうが正しい状態。

常に虫の息。視界霞んで、背筋に悪寒走り、立つとそのまま衝天しそうになる始末。

いつもなら当然のように行く昼の決闘場(ぁ)と放課後の部室も移したら悪いし勘弁。

帰って熱計ると9度8分。正直、自転車で帰って来れたのが奇跡。即効でベッド逝き。

そうして、今日になって熱慣れしてまして。8度7分でも全然平気、へいちゃらへー。

安静にしてるのも暇なのでパソコンやったりXIIやったりして時間潰してました(マテ

で、XII。最強の盾、3人分欲しいなと思いバルハイム地下道へおもむくことに。

メンバーをバルフレア1人にして、ひたすら短距離走を続けるも、これがなかなか。

1時間経って獲得数0。さすが低確率、気分転換にキャラ変えるか、と思いアーシェ。

一発GET Σ(゜д゜)

なんだ、女性キャラにした瞬間これか。てことは・・・と思い、今度はフランにチェンジ。

1時間経って獲得数0。やっぱ偶然か、気分転換にキャラ変えるか、と思いパンネロ。

一発GET Σ(゜д゜;)

どうやら、最強の盾は未亡人とロリがお好みのようで。ウサ耳はダメか。

しかしその後、バッシュでもアッサリGETしちゃいまして。 何、筋肉萌?

最強の盾の両刀使い説が徐々に色濃くなってきましたよ・・・怖いよー(ぁ

皆さんも、あのトレジャーの前では後ろを隠して慎重に進みましょう(マテ

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました