無限の胃袋

おはこんばんちわ。熱慣れもここまでくると平熱と変わらん。管理人・なぎです(ぉぃ

8度4分~7分を行き来し過ぎて、もう完全に8度7分までを自分のものにしました。

まるで何百倍もの重力付加装置でトレーニングして慣れてくスーパー戦士たちのよう

この状態で、平熱の7度7分に戻したらどうなるんだろな。寒くなるんじゃないのか?

あと残るのはいつも通りの頭痛と肩の痛み、たまに悪寒が来るかな?ってレベルで。

もう治ったものと診てもいいのかな、こりゃあ。とりあえず一応薬は飲んでるけどさ。

◇スウェット族◇

はい、半年以上前から流行ってるものを今更取上げる自称ファッションリーダーなぎ。

まぁ流行ったといってもあまり目立つようなことなかったけど、それでもまぁ、うん(何

で、風邪引いててほとんど家に居たからなんだけど、昨日今日服を着替えておらず。

ずっと寝巻き。ずっとスウェット上下。寝汗かかない異体質なので不潔っぽくはなく。

本日中華を食べに外へ出まして。悩みましたよ、スウェットのまま行くかどうか、と。

実際、スウェットで外を出歩く神経がどうしてもわからず。結局着替えて行きました。

で、その中華が味は普通だけどボリュームが神。コースで全員分一皿に出る形式。

腹を膨らすには十分すぎる程時間を置いてミニラーメンが来、家族私除き全員死亡。

そしてラスボス・山盛魚介類炒飯、あれ最強。もう戦えそうなの私くらいしかいなく。

イカやタコとか噛むし腹で膨れるからホント強い。私が倒れかけたその時

奇跡起き、家族生き返る。もう地上の星流れてたよ、プロジェクトXだよ。

グワァってスプーンを取ってる姿がスローモーに見えたよ。そして完食。

それ見た店員によく食べたねと褒められ。その位なら最初から作るなよ。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました