最高の希少

おはこんばんちわ。風邪ネタは飽きたんで完全に無視。管理人・なぎです(ぉぃ

昨日、初音j・・・じゃなかった、初雪が降りまして。そのおかげでなまら寒いこと。

冗談じゃないよ、この寒さ。11月に入った時に1段。初雪降ってまた1段上がった。

11月に入った時は凍えるような寒さ、今回はそれを越して痛くなる寒さに変わった。

計算に入れて、防具も「普通の服」から超強力な「マイクロフリース」に変えたのにさ。

「マイクロフリース」は他と合わせるとさらに強くなる最強の防具。別名「チタンのクラ」

しかし何も合成してない「チタンのクラ」で臨んだ結果、無理でした。寒すぎますよ。

多分Tシャツ合成させただけでも全然違うと思う。明日もこの調子ならやってみよ。

また、上チタンのクラになるのも時間の問題なんだろうなぁ。寒いもん、だって。

とりあえずコタツ最強伝説誕生です。多分、あのカカロットですら敵わないかと・・・。

◇FFXII◇

見たらリボン5個しかないので、どうせならあと1つ欲しいなと思うようになりまして。

で、「赤チョコボLV99」を取り押さえるため、今回はオズモーネ平原におもむいて。

ヘネ魔石鉱の深部にもあるけど、遠いし低確率だし敵強いしだから面倒なので却下。

まぁ、赤チョコボLV99もXII上最っ高の低確率の256分の1とか聞いてるけどさ。

そんなわけで、チョコボ狩りしつつ3ACを繰り返し、繰り返し、繰り返し・・・・・・(ry

で、発見できず。まぁ3時間で見つかるわけないとは思っていたけどさ。

う~ん、これで結構強いってんでしょ?常に体勢整えとかなきゃならん。

そんなわけで、全員最強の矛+グランド兜鎧+ねこみみつけてGOGO。

発見次第オートプロテス・ヘイスト・ブレイブのガンビットONしてタコ殴り。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました