想定の範囲

おはこんばんちわ。まぁ、いつかは来るとは思ってたけどよ。管理人・なぎです(ぉぃ

我クラスの体育は正直、いつでも攻撃態勢で臨まなきゃ、手を抜くと殺られます。

なんというか、普通3年の体育って消化運動的にダレるのが基本のはずなのに、

なぜかうちのクラスは逆で、体育の時間になると覇気が上がる。かんなり上がる。

で、バスケやってんですけど、あれはバスケと言えるのだろうか。いや、言えない。

バスケというよりはあれだね。プロレスかラグビーやってる感じさね。いやホント。

とにかくファウルがない。アタックアタックのやりたいほうだいで。すごいよ、もう。

ギャグ漫画とかなら絶対4~5人壁に突き刺さってそう。そのくらい迫力があるんよ。

それじゃああんまりだからと思ってかどうかは知らないけど、先々週辺りくらいから

火曜バスケ、木曜室内サッカーになって。まぁどのみち激しさに変わりはないけどね。

で、とうとうやってしまった、負傷者が出た。今まで出なかったのが奇跡だお^^;

冷静に、そして激しく痛みをうったえ、保健室に行ったらなんかやばかったらしくて。

まだ1時限目だというのに早退して帰り。後からメールで確認したら左手骨折、と。

あぁやっちゃった^^; なんか証言者曰く「今日はなんか最高に輝いていた」らしい。

いつもあまりやる気出してなかったからなぁ・・・死ぬ前ってなんかやたら輝くよね。

けどね、私も人事じゃない。私も3年前のこの時期にやっちゃったからねぇ、体育で。

今回のは利き手じゃないほうでよかったですねぇ。利き手だったら^^;

で、席が隣なので今日はとてもつまらない日でした。寝てばかりよ。

存在感がすごいあったんだね、ポッカリ穴が開いたような感じです。

まぁ、隣の人いてもほとんど寝てたんだろうけどね。頭がいてぇのよ。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました