激昂の対象

おはこんばんちわ。刺激的な毎日を送りたいけどこれは嫌。管理人・なぎです(ぉぃ

以前言ったような気もするけど今期観ているアニメに「あさっての方向。」があり。

ホントは観るつもりさらっさら無かったんですがね。てか存在すら知らなかったし(ぁ

Kanonの前にやってて、面白いなと思い。さらにOPがSuara、EDがゆうまおだ。

Suaraさんにもゆうまおさんにも東鳩2とかしましでは大変お世話になりまして^^;

で、最大の理由。多分この一押しがなければ私はこのアニメをそこまで観なかった。

この作品の舞台、叶町

ヤベェ、スゲェ行きてぇ!!って思いましたよ。結構全国にあるよね、同じ名前の町。

でもって、第1話観てここまで思い、第2話にすごく期待を込めてたんですが、観ず(ぁ

やぁ、だってね?先週あれよ、日ハム優勝よ?よほどのアニメじゃなきゃ観ないって。

けど観逃したのは結構重症で。気になるので今日コーン邸に行って借りてきました。

でもって、それを終えて帰る途中。分かる人には分かるけどまた接触事故やって^^;

けど今回は私ゃ悪くないよ。止まってる車だと思ったら急に動いてドンだもん・・・orz

明らかに向こう側が左右未確認でしょうと思ったらオヤジ出てきてなんか怒鳴られ。

いやぁ、私は悪くないだろうと思ってそこで激しい口論よ。久々にやったなぁ、なんて。

最終的にその場を観ていた善良な通行人Aにより私勝利。オヤジ悔しがる姿最高!

けどオヤジは私に嫌~なものを残していった。ぶつけた左足が痛い^^;

あんちくしょう・・・あの悔しがってた背中で笑ってやがったな・・・(–;

◇WEB拍手感想◇

皆さん風邪を治してから駅に来てください^^; あと地震は知らんでした。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました