最恐の悪魔

おはこんばんちわ。ネギま!?をやっと観ることに成功した管理人・なぎです(ぉぃ

いや~、最近テレビでアニメ観ることが少ないのでいつも忘れてたりして・・・^^;

で、感想は当然。ぱにぽに観てる感じでした。作画も雰囲気も背景もあのままだお。

なんっちゅーか・・・あそこはあーゆー作画しか作れないんだろうかって思えるほど。

オープニングやエンディングもなんとなーく似てる感じがした。歌とかもなんとなく(ぁ

とりあえず、話の内容に着いていけなかったので今後多分観ないかと思われます。

ってか何、あの展開?え、今あんなのコミックスでやってるの?12巻で止まってる

◇11月◇

朝、昨日と打って変わったような寒さに驚きました。いや~、ホント寒くなったなぁ。

昨日は薄い長袖でも全然平気だったのに、今日はそれじゃ耐えられない寒さで。

いやぁ、春・・・春はまだか―――――っ!!って叫びたいですが、まだまだ早いorz

冬は嫌いじゃないけど寒いのが嫌い。寒くなればなるほど布団がとても強くなるしね。

最近の布団はもうかなり強いですよ。かなりの精神力がなければ抜け出せられない。

そして一度布団から抜け出すと貧乏ゆすりに間違われそうなくらいガクブル状態で。

さらに外に出ると半分意識を失いかける寒さ。学校に着いても全く同じ寒さでねぇ。

なんとか昼頃に暖かくなると決闘するため外より寒そうな極寒の教室に行ったり(爆

あの教室はマジヤクイ。下手したら都古来なきゃ凍死する(なら行くなよ

けど、よく考えたら冬休み明けは1週間くらいで卒業まで休みになるな。

・・・ってことは、一番死ねる2月に至っては家に引きこもってりゃww

がんばれ、がんばるんだなぎ。明日さえ頑張れば夢の3連休だ・・・orz

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました