至高の楽園

おはこんばんちわ。休みだからって調子に乗りすぎ後悔してる管理人・なぎです(ぉぃ

はい、とても遅く画像も当社比1.2倍くらいあったりしてスゲェ大変、Kanon第5話。

前回の続き・・・のはずが、なんか舞に対して触れず家に帰ってきた祐一。あれ?

そして今回のサービスカット。こういう場面に出くわしてみたいねぇ、いやホント。

で、ちょっとデレた真琴と、なんの突拍子もなく家に居るあゆあゆ。あゆ可愛いわ。

そして舞に再び会いに行き、佐祐理さんと合流。「あははーっ」が炸裂。スゲェ!(何

舞に言葉を発せさせてみたいなぁ・・・でもって、忘れられたバニラ少女は置いといて

祐一にエロ本購入を頼まれた何も知らない真琴。そういえばこんなシーンあったな。

とりあえず、どういう風に店員に聞いたのかが観てみたかったが・・・残念さね(ぉ

そして再び夜の学校で舞と会い、舞の剣で真琴を斬ったりして遊ぶ(マテ

で、終わったわけなんですが。最初は真琴ルートを片付けるっぽいね。

真琴居なくなったあと結構淋しくならないかな?てかミッシー出番少なっ。

・・・で、やっぱ画像多すぎた・・・ろくな文章が書けてないものね orz

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました