忙殺の休日

おはこんばんちわ。う~ん、久々に色々とあった日で充実した管理人・なぎです(ぉぃ

先週、○曜ロードショーのデスノを観て猛烈にハマったコーンバンド・ドラム担当(ぁ

「全巻持ってるって聞いたんだけど貸してくれる?」と言われ土曜に持って行って。

そして月曜読破、熱狂的Lファンと化す。ホント、どうしちゃったのって位の毒っぷり。

で、映画が近々やるってことで公開後始めての土曜に行こうってことになりまして。

10日だと思ってたんですよ、公開日。なので、今日カラオケの予定を入れてしまい。

今日行くんだって昨晩知って慌てましたよ。カラオケ1時なので朝早い回なら観れる。

そんなわけで、なんとか無理言って9時45分の回にしてもらい。まぁ、安くなるし?

で、本日。安くはなるんだろうけど、高校生3人以上で行けばさらに安くなるんだorz

多分彼女らはそれを知ってたんだろうけど・・・まぁ、観れることには変わりない、と。

ん。そんなわけで感想。月やLの考えが映像では全然分からないのでちとキツイ。

だから、この時どういうことを考え、このような行動に移したみたいなのが察しにくい。

まぁ、原作読んでる人なら分かるんだけど、原作読んでない人は分かったんかな?

で、原作をかなり映画として締めるために端折ったり付け足したりして、結果OK。

ヨツバキラ出してたらそれだけで2時間かかりそうだし、あの解釈はよかったわな。

そして、最後は原作知ってる人もきっと「・・・あぁ!?」って思うかも。超意外な展開。

まぁ、総合的に楽しめましたわ。金出した価値はいくらかはあるかな?

で、終わって即効でカラオケに向かうと誰もいず。みんな遅刻という。

もう少しゆっくりできたんだ、と落胆しつつ、半分ヤケで歌いました(ぁ

結果1位~4位に自分の名前を刻み、大満足で帰宅しましたとさ。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました