陰鬱の夕刻

おはこんばんちわ。真のショックは最後までとって置かれる管理人・なぎです(ぉぃ

昨日は結構疲れてしまい1時ごろにダウン。爆睡して起きたのが10時過ぎという。

ヤバイ、ドラゴンボールを観なければっ、と慌てて起きてBパートから観ることに。

その後は駅伝を観つつホムペ改築。しかもなんか色々と繋がって作業が捗る捗る。

もう大体来年用のページは完成したので、今度は今までの過去ログの整理に走る。

駅伝を観終わったら今度は久々に再燃してるFF12をプレイ。いやぁ、久しぶり。

一昨日、ヤズマットをホント少しってところで電源を切ってしまってショックが大きく。

悔しいからヤズマットは放っておいてもう一つ放置してた「ダンジューロ」ゲットへと。

もうラルヴァイーター出ないこと出ないこと。しかも一緒に出る死神がとてもウザイ。

さらに私はマザーグレネード派ではなく、ちょっとマイナーなネクロフォビア派(ぁ

あまり知られてないけど、こっちの方がマザーグレネードより楽な気がしまして。

で、3~4時間粘って粘って倒していくも、なかなか落とさないぜよ、ダンジューロ。

カモりが開始して5時間が経過したとき、とうとう事件は起こった―――――

いつもどおり、ラルヴァイーターと死神がセットで出てきまして。死神無視して攻撃。

すると、ここ数時間無視され続けて頭にきたのか、死神がデスを連発しやがって。

両手武器使ってたので回避0。無残に散ってゆく第1パーティたち。うぉぉぉいっ!

まぁ第1第2と大して変わらんのでさほど慌てず第2パーティに切り替え。

第1パーティにアレイズかけようと詠唱してるとまたしても連続即効デス。

GAMEOVERの文字が、私を見事なまでの塵と化し。嘘だ嘘だ嘘だっ!

ヤズマット(神)でもさほど苦戦しなかったのに・・・死神、やるなっ orz

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました