敬遠の週明

おはこんばんちわ。う~ん、ここまで人って変わるモンなんだ、管理人・なぎです(ぉぃ

一昨日の日記にも書いたけど、デスノ(つーか松山L)に猛烈にハマったドラム担当。

で、今日。貸したデスノが戻ってきたわけなんですが、なんかパリパリしてまして。

なんだ、この新品っぽいパリパリ感はと思って聞くと「それ、新書」という驚愕の事実。

どうやら彼女は新書を買って、新しいのを借りた礼にくれるとのこと。いとありがたし。

でもって、笑ってカバンをゴソゴソして、取って見せてくれたのはあの指人形

「――――買ってしまったのですか、ドラム担当」

呟いた言葉は風に乗る。デスノに溺れた彼女は、果てのない青に沈むように。

「初回、限定版を――――」 深い、深い沼に堕ちた。

そんなわけで、買ってしまわれたらしいです。3500円。ここまできたら本物でしょ。

しかももう結構発売してから時間経ってるからそこら辺の本屋にないはずでは・・・?

・・・てことはだ、考えられる購入場所はこのド田舎函館には一箇所しかないわけで。

あー、そうか。あそこで買ったのね。もう貴女は混沌(カオス)に平気に行けるのね。

なんかここ数日で一気に濃度が濃くなったなぁ。昔は普通の女子学生だったのに。

まぁ、コーンの友人って時点で既に地雷は踏んでたんだろうけど・・・ここまでとは。

まず今日来てくれた時の格好がすごいの。白の無地シャツにジーパン。

分かる人は分かる、Lの格好なわけで。で、当然雰囲気がLそのもの。

ここまでくればもう少し誘い込めば平気で堕ちていきそうだよなぁ・・・。

まぁ、コーンがこういうの見て放っておくわけにはいかないだろうしな(ぁ

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました