生誕の祝事

おはこんばんちわ。去年に続いて今年も懲りずに挑戦した管理人・なぎです(ぉぃ

さて一体何人が今日中に今日の日記を見ていることかな。いと楽しきことよのぅ。

わざわざこんな辺鄙でマイナーな駅に来てくれてる人すら拒むからね、この罠。

去年は一桁を記録したからなぁ・・・今年は一体何人になることやら・・・あははorz

とりあえず、今現在で訪れた人は5人。その内私が3人分使ってるので結果的2名。

2人か。あぁ2人か。あと4~5時間でどう変わるのかな、3人くらい入るかなぁ~?

◇やりたいことが多すぎて◇

もうね、最近はもう家に着くとやりたいことがホント有り余っていましてね・・・^^;

どれから手をつけるかなって思うとあまりの多さにやる気をなくして、やらない。

そんな状況が最近は続いています。どれから片付ければ・・・てか、長期休暇欲しい。

冬休みもなぁ・・・掃除してゴロゴロ駅伝見てたりするとあっという間に終わるしなぁ。

あ、けど休み明けて1週間くらいで卒業式まで休みなんだっけ。おー、いいんじゃね?

じゃあとりあえず今は放っておいても・・・いや、先延ばしにしないで今やらなきゃ^^;

どれからやろうかな・・・う~ん、とりあえずパソコンやりながら考えようかねぇ(マテ

◇最悪な天気◇

雨雨雨雨雨・・・。昨日一昨日から雨ばっかで、空も気分も曇りっぱなし。やーな感じ。

この雨が週末には雪に変わるとか天気予報で言われてるからさらに鬱。

本格的に冬到来かぁ。コタツが最強になるのも時間の問題さねぇ・・・^^;

なんか上の方では竜巻警報が発令され、死人も何人か出てるらしく。

う~ん・・・ただ事じゃなさそうだなぁ、この雨も。早く止まないかな。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました