運命の邪神

おはこんばんちわ。うん、個人差ってホントに恐ろしいねぇ・・・管理人・なぎです(ぉぃ

本日午前授業で。家に帰ったら早速ダンジューロ探しの旅へ出たわけなんですが。

昨日は3時間粘って5体出たラルヴァイーターが、今日は3時間で1体という奇跡。

しかも1体倒したら出現地点にラルヴァイーターどころか死神すら出ないという奇跡。

で、1時間。結局何ACしても敵1体も見ることないから半分キレかけその場を離れ。

ダンジューロは一旦やめ、デュランダルを出そうと目標を変え。精霊レーシー狩りへ。

なんか色々なサイト見てみると10~30チェインすればレーシーゲットできるっぽく。

30チェインくらいなら結構簡単じゃないか、と思って楽な気分で狩り始める・・・・・。

で、30チェイン超えた辺りで1つもレーシーが出ない。なんか出そうにもなさそう。

40、50とチェイン数をどんどん重ねていくも、一向に出る気配がゼロ。あっれ~?

結局、73チェインでやっと1つゲットという。所要時間2時間弱。ホムペの嘘つき。

そうしてレーシー売ると交易品が・・・出ない。どうやら皇帝のウロコも足りないっぽく。

時間が押してたので急いでゼルテニアン洞窟に行き、とっとと皇帝のウロコをゲット。

で、しっかり2枚売ると・・・やっと出ました。デュランダル^^; ちぃと長かったぜよ。

あーあ、デュランダル出そうと思った時には6つ出せるなと思ってたけど・・・うん。

2,3ありゃ十分か(逃

◇昨日の反応◇

昨日やらかしたあの仕掛けの感想を色々もらったわけなんですが・・・

簡単すぎ、ワンパターン、その他色々な辛口のコメントをいただきまして。

来年まだこの駅が存在してたらも少し考えてみようかな、と思います^^;

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました