おはこんばんちわ。人としてのプライドはとうの昔に捨てた管理人・なぎです(?

本日、蝦夷地ではジャンプの発売日。毎週かかさず買って学校で読んでいます。

週明け、授業数も一番多く鬱になりがちな月曜日の救いの女神だよ、ジャンプは。

しかーし、今日はなんと色々慌てていたせいか金を持って来忘れてきてしまって。

チクショウ・・・時計や携帯や友人らに貸すDVDはしっかり持ってきたのに・・・orz

そんでもって登校中といった限られた時間で唯一頼りになる相手が・・・頭文字D。

そう、頭文字D。私の不幸な顔見るのを毎日健康に生きる糧にしてる頭文字D。

ぶっちゃけ彼以外に会うことはないしね、登校中は。なので、かなりかなり頼み込む。

もうとにかく、ジャンプがなければ月曜は生きていけないってことを含めて頼み込む。

大袈裟に聞こえたかもしれないけどこっちはそんなつもり微塵もないくらい頼み込む。

もう自転車に乗っていなかったら土下座とかしてたんじゃないかってくらい頼み込む。

250円くれたらジャンプ買ってつり銭+300円あげるからと言って切実に頼み込む。

で、分かってくれたのか単にウザかったのかは分からないけど、貸してくれました。

ありがとうございました頭文字D、助かったよ、ホント。一時はホントどうなることかと。

そんな今日はジャンプなかったら冗談抜きに耐えられそうになかった時間割でした。

簡単に言えば「社会・国語・社会・社会・英語・英語・英語」とまぁ単純な時間割。

午前中は社会科の猛攻を受け、午後には英語3連発。勘弁だよ・・・orz

以前も英語3連発ってのはあったけど、月曜ってのは初めてだー。

で、朝一からと午後、どっちが辛いかって言うとやっぱ朝一みたいです。

だから一番やめて欲しいのは、月曜日の朝一怒涛の英語三連発。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました